
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今後の目標!

Category: 活動報告  

22日のアプデ当日にあらかた上級竜珠に切り替え、更には念願だった園児の武器強化も終わりました。
あとやりたい装備更新は次の通り。

アティ
 首・耳をBDLアクセ知力型 ・・・ ドロップか固定で買い取る


 首・耳・指を80流星アクセもしくはBDL ・・・ 優先順位低め

SS
 首・指×2をBDL、耳を80装填技巧 ・・・ アクセはドロップ期待

SB
 検討中


アティとSSは明確に方向性が見えているのですが、SBについてはどういじっていくのがいいのかがいまいちはっきりしていません。
現在、武器は両方+11、アクセはウィル・スカー技巧で耳・指はBDU。
竜珠は上級知恵に換装済み、生命は70上級で今のところ満足。
紋章は80のノーマルで、タリスマンはレア。
紋章・竜珠はCTオプにして、ってところなんだろうけど、おそらく目に見えて大きな火力変更にはならないと思います。
ハーモでどうせCTカンストするし、そもそもSBのスキルで大きくダメージを与えられるのは2つしかないので、その2スキルをハーモ中に入れるだけでいいのかな~と。
もちろん普段からCTが高いことにこしたことはないんですけど、そこまで手が回らなさそうだから言い訳^^;
むしろ、そのぶっぱ時にしっかり削り貢献できるように武器はBDL12を目指そうかな~。
アティでかかった費用が約10万G。
現在の手持ちが2万Gぐらい。
次のドラゴン来るころには作れるかな!!


なんで急にSBでBDLの話をしているのか、気になります?


それは、今の固定が時期ドラゴンネストでもそのまま活動を続けることが決まったからなのです。
うちらの固定はガチではなく、「楽しくやりながら、みんなで討伐できるといいな」って感じのスタンスなので職指定は特にないです。
でもある程度は構成を考えないといけないのも事実。
そこでおそらく需要がありそうで、他のメンバーが持っていないSBをわたしは鍛えておこうかと思ったわけなのです。

実際、SBは使っていて楽しいし、今の固定の活動継続も嬉しいのでSB育成のモチベがわいてきましたよ~☆


よって、しばらくはまたしっかり緊縮財政で活動します。
上記の装備更新希望については、ドロップ狙いでいくので毎週6キャラの消化をまずは最優先かなぁ。
そして浸食の城塞を12キャラ、あとはタイムレスハード周回を日々3キャラぐらい?

城塞 12キャラ×150G=1800G
タイムレス 3キャラ×7日×150G=3150G
これだけで週5000G近く稼げるので、しっかりやっていきたいと思います!!



あと、HCについて。
野良だと3R・4Rで死ぬ人がかなり多いと思います。
火力十分あって全員いればどってことないのに3Pまでに5人とか6人とかになって紫・青処理が間に合わなくて失敗というパターン。
バブルギミックと台風、削りよりも安全重視でいったほうがいいと思うのですがどうなんでしょう?

次期ドラネス見越してしばらく固定はアティ・SBで参加させてもらいます。
今週は艶のみ終了しているので、LF・エレス・園児が野良消化かな。
今日はしっかりクリアできるといいなぁ~
ついでにダイス運もいいといいなぁ・・・





 2014_10_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

