
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あすかさん、おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Category: 活動報告  

あの有名ブロガーでネルサバTOPクラスアデを操るあすかさんが誕生日を迎えました♪
おめでとうございます。
10月・11月生まれの人、なぜか周囲に多いという(笑)
最近は「年を取る」ということで素直に喜べなかったりもしますが、それでもいろんな方に祝福いただくと嬉しいですよね。
12時になって日付が変わった瞬間に多くのお祝い鳩が飛んでいて、あすかさんの人気っぷりがうかがえました。


さて、そんな昨日の私の活動はと言うと!

●嘆きデイリー+他3か所
 ハクさんと一緒にアティ・SBで計2周

●固定のBDHC
 しげるも安定していて余裕だった~♪

●ボルケ2周
 ハクさん・ひろし・あとは野良さんで。
 相変わらずの素材祭りでモチベダウン^-^;

●NPK5連
 ハクさんのSSと他野良さん


正味4時間でこれだけ消化できたのは上出来ですね!


さてさて最近嬉しいことがありました。
それはあの草の貴公子P山さんがブログ再開されたことです☆
P山さんの記事、すごく好きなんですよねぇ~
最近あまりやることがないとのことですが、しっかりタイムレスを回しているようでかなり稼げているようです。
やはりタイムレスはお金になりますよね!!
ばひょんさんもブログで金策について書かれていて、昨日書いた私の1週間の稼ぎはばひょんさんの活動を参考にしてのものだったりします。
とりあえず11月のアプデまでは今のノルマをしっかりこなして週6000ぐらいは稼いでいきたいです。
そしてトレハンとボルケコアが実装されたらその2つで稼げるといいなぁ~


だいたい消化したので今日はまったりデイリー消化と魔物封紙探しでもいってみようかな!



 2014_11_07


Comments

 

みるみるありがとう\( 'ω')/
お祝いされるのは何歳になっても嬉しいよね!!
今はまだネル鯖底辺アデの間違いだけど・・・
トレハンで一気に逆転してみせるから待っててw

私もしっかりお金稼がねば!
また遊ぼうね!誘うからみるみるも誘って♥
あすか  URL   2014-11-08 01:21  

☆あすかさん 

ほんと多くの人にお祝いしてもらえると幸せな気分になれるよねぇ~
ドラネスやっててよかったって思える。
あらためて周りのみんなに感謝です。

いつでも遊べる!って安心しすぎてしまっているので、うん、今度かかってこいのイケプリぶりを見させてもらいますよw
デイリーとかもぜひぜひ☆
スカとかで連絡しますね~
みるふぃあ☆  URL   2014-11-11 06:51  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

