
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あれ?

Category: 活動報告  

仕事のお取引先の方の紹介で。チワワを飼っている人のところに子犬が産まれたからそこの子犬をもらわないか?と。
実家に住んでいたころは飼ったことあるから多少はわかるのですが、普段はドラネスで忙しいし私はどちらかというとねこ派なのでやんわりお断りするつもりでとりあえず見に行ってきました。







帰り道、なぜかペットショップでゲージとかヒーターとか買ってました><;



あれ???



いや、だってめちゃくちゃ可愛かったんですよ・・・
ロングコートで色はチョコレート・タン。
抱っこした時点でもう私の負けでしたね、はい。。。



日中は仕事ですが、実家が近いので仕事中母に預けることに。
それなら安心ですもんね!

ぜんぜん飼うつもりなかったから当然なにも準備できていないので、いろいろ調べたりしてしっかり受入準備しないと~


さて、ドラネス。

土日はやっぱりこれですね、「ザ・城塞」
二人で行けるので朝のPT募集が少ない時間でもすぐに集まりやすいので、リセット直後から行ってきました。
最初4キャラぐらい、たぶん同じ人とお互いCCして消化してましたw
「よろ・おつ」だけでしたが、3回目ぐらいから阿吽の呼吸っていうんですかね、連携もぴったりですごくやりやすかったです。
他、ギルメンと行ったりして12キャラ全員終了☆

そしてあとはデイリー行ったり週間コンテンツのミノ行ったり、防衛戦行ったり。

BDHCは土曜日に野良でエレスが、日曜日に固定でSB、そしてらりさんに誘ってもらって白黒さんと行くHCツアーに園児で参加。
どれも失敗なしの一発クリアだったので今週のイージー2連はちょっとお休みしようかな・・・。

SBは固定のみなさんのおかげで武器・胴を作成するだけの逆鱗が揃ったので、あとは叩くだけ。
温泉効果は微々たるものですが、それでも武器両方で6万ぐらいで済んでくれないかな~と夢見ています^^;


そうそう、先週のNPKのおかげで強烈な竜珠の破片が結構たまったので上級生命を2回ほど作成してみたのですが、どちらもしょぼいほうで無オプ。
もうあと2個ぐらい作れるだけの破片があったけど、全部売り払いました^-^
美味しくないと思っていたナイトメアも破片が20G以上で売れる今の相場ならそれなりに美味しいですかね。
デイリーは地味だけど、昔よりは確実に金策になっているのですごくいいと思います。
1か所3分ぐらいで済むのもいいですよね!!



最後、しげると言えばいまはすっかりクルセですが、その前まで主に使っていたムンロもやはり好きとのこと。
クルセを仕上げるためにそれなりに強化してあったムンロ・園児・SBを解体してしまっていましたが、さすがに1キャラでは遊ぶ内容が乏しいとのことでムンロを復活させつつあります。
とりあえずハロウィンアバは買ったみたいだから、あとは武器しっかり揃えばHCも行けるはず!
ルキさんもエレス作ってるみたいだから、ルキさんのエレスとしげるムンロ連れてまずはBD討伐かな☆
いつもルキさんに企画してもらっていたので、今回は私が企画しようかな~
12日水曜日の22時からでいかがでしょう???
しげるムンロ・ルキさんエレス・私はLFかSBかアティかな~。
ちゃちゃんさん・ちるちゃんも漏れなく参加で!


やることしっかりやりつつ、ギルメンやフレ、そして時には野良さんと楽しくドラネスやっていきたいと思います。
皆さん今週もよろしくお願いします♪



 2014_11_10


Comments

 

ちわわやばぃよね(`ω´)グフフ
うちもそのパターンでロングコートの黒が家に・・・w
それまでは、別にちわわ好きな訳じゃなかったんだけど
いつの間にか大好きになってたよ(親ば か
子犬は抱っこしたらアウトだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かぇ  URL   2014-11-10 17:10  

 

俺も柴犬とダックスフンド飼ってた(≧∇≦)

大事に育ててね(´・ω・`)
ぶれんど  URL   2014-11-10 20:15  

☆かぇさん 

まさかのかぇさんと同じパターンだったw
でもあそこまで可愛いとねぇ^^;

飼うからにはしっかり責任もって大事に育てます!
みるふぃあ☆  URL   2014-11-11 06:52  

☆ぶれさん 

ぶれさんも飼っていたんだ!!

うん、大事に育てるよ~
甘やかしすぎないように注意しないと^^;

みるふぃあ☆  URL   2014-11-11 06:54  

 

防具も紋章も何も揃えてない(;´Д`)ヤベー
もしかしたら仕事でちょっと遅れるかもです!
企画ありがとナス!
ルキ  URL   2014-11-11 12:15  

☆ルキさん 

無事討伐できてよかった!
てか、余裕だったねw

ギルメンだけでこうしていけるのってすごくいいよね~
参加してくれたみんなに感謝!
みるふぃあ☆  URL   2014-11-16 18:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

