
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゲームは1日4時間まで

Category: 活動報告  

ギルドの人ならだいたいわかっていると思いますがわたしの平日のログイン時間は正味4時間ぐらいです。
ログインイベントあるときは早めにログインだけしますがお風呂はいったり片づけしたりなどしているので、活動開始はやはり20時頃になります。
そしてログアウトが24時半ぐらい。
途中休憩とかもしているため、実質4時間というわけです。

この4時間というと長いようで結構あっという間。


いつもだいたいこんな感じで回してますね。

①デイリーと他3か所 1周あたり40分×最大3周  ・・・  2時間
②BDHC ・・・ 募集時間や説明・報酬分配など ・・・ 1時間
③週間コンテンツやボルケなどその他 ・・・ 1時間


他、防衛戦とか英雄戦場とかやったりもしているので、ほんと必ずといっていいほど何かしてますね。

充実してはいるんだろうけど、時にはまったり時間も欲しいかな~。。。


しょっちゅうCCしているし、いつもどこか行っているので捕まえにくいかと思いますが、消化の6割ぐらいは野良なので気軽に声かけていただけると嬉しいです。



さて、PT検索しているとHCで艶が入れそうなPTがあったので参加してきました。
クルセ・インク・LF・ムンロ・SS・アティ・テンペ・艶の構成。
本体までは問題なし。
1Pで盾さん死亡、2Pでも数名亡くなって3Pは6名で処理するも最後1名亡くなって5名で4P。
まぁ時間はあったのでそのままクリアできたけど最終的に4名になっていたのかな。
消化生存Dということで4名でダイスとなり、物理特化のリングをいただきました。
毎週6キャラ消化しているけど、はじめて美味しい結果だったかもしれない!!

あと、艶のレアサーヴァントが2匹カンストしたので合成してみたらネルウィン様完成♪
早速使ってみたいと思います。


今日はアティが固定参加。
他HCはLFが残っているので、そっちもさくっと消化して週の後半はデイリー・ボルケ消化あたりでまったりいきたいと思います!!



 2014_11_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

