
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


18日の活動報告(アップ忘れ

Category: 活動報告  

寒さがますます身に染みる今日この頃。
朝、布団から出るのがつらすぎです・・・。
ちなみに以前、母からえらくいい羽毛布団を買ってもらっているのですごくあったかいためパジャマは薄目です。
なので余計に布団から出るとつらい><;


さていよいよ本日、アップデートですね。
ボルケーノ以来の80ネスト実装、間隔空きすぎだし、その割には使い回しっぽくて正直あまりモチベ湧いていません。
彗星アクセと技巧アクセのもとがドロップ、ついでにスキル竜珠の80版も来るのかな?
難易度は高そうなのでしばらくは苦労しそうですかね。
現時点では私にとってはボルケコアよりもトレハンのほうが優先度高いです。
80レベルが12キャラいるのでさすがに全部は無理でしょうが毎日10キャラはまわしたいなぁ~
回すのは、マセ・SS・SS・アティ・テンペ・テンペ・艶・SB・LF・スナ。
セイント・エレスはだるそうなのでパスの予定!!
ドロップの内容次第ですが、がっちりやってみたいと思います。


一方、シュパンも更新。
ジェレイント武器バウチャーが入るということもあって、シュパンG買いの値段が跳ねあがってきてますね。
SBがヴァニなので欲しいところですが、来月には恒例のウィンターデュオシュパンがあるでしょうから我慢のほうがいいかも。
とはいえ、次期ドラゴンネストの固定に出すからには武器アバぐらいはしっかり持たせておきたいので今日、1セットは買ってみるつもりです。

あとパンドラ。
レアはギリシャ神話シリーズなのかな?
デミ・アチャ・エレス・レンシアは可愛かったですね。
特にデミのはすっごく欲しいところですが、すでに数着レアアバを持っているし今はSBの武器叩くお金貯めないといけないので、がまんしないと><;



ハロウィンが終わると次のイベントはサンタオーク。
昨年並みに毎日リセットがあるとすごく美味しいイベントと言えます。
当時はまだゼリーだけの販売がなかったので、毎日8キャラぐらい必死にまわしましたねぇ~。
そのおかげでBDUとかも早めにたたき上げることができたので、今年も頑張りたいと思います。
サンタオークのためにソドマス作ろうかと本気で悩み中w


とりあえず、しばらくはトレハン、そしてリアルのほうではショコラ(子犬の名前)の世話で忙しくなりそうです。
ソロプレイばっかになりそう・・・


 2014_11_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

