
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


メシウマ(●≧◇≦)ノシ

Category: 活動報告  

昨日はアップデート。
トレハンは土曜日からだけど久々の新ネストボルケコア登場、そしてメビウスも80になったとのことで楽しみにしていました。
何よりも、シュパンで武器アバが入っていたので次期ドラゴンネストで固定で使う予定のSBにどうしても欲しい!

ということで、3セット買いました。
かなりの気合の入れよう!


シュパンの結果は・・・

レアプニム1個ぐらいで、武器アバはもちろんエピアクセもなんもなし。




大量に出たジングネックを売り払ったらSBのBDL武器叩く目標金額の7万に届いたため、シュパンショックから立ち直るためにも温泉入って武器強化率高めたうえで挑戦。
一緒にメビウス行ってたハクさん、そしてギルメンが応援に駆け付けてくれました。



まずはサブ武器。
いきなりの6連続失敗!

今にして思えば、これは「今日は叩くな」という予兆だったのかも。
でも、アティのときもかなり苦労しているんだから、さすがにSBはそこまで運悪くはないだろうと思ってチャンネル変えたりしつつ叩き続けました。
結果、サブ武器は10、メインは8でゼリーが尽きました。
メイン、7から8で14連続ぐらいで失敗したし・・・。
見守ってくれてたみんなの期待に応えられなくて申し訳なかったです。

いや、ある意味期待に応えたのかな???




そして今朝、もう一度温泉入って貯めてあった嘆きをゼリーに交換してこっそり再挑戦。
せめてメイン10になって欲しいと願いつつ闘技場の鍛冶職人キリンさんにすべてを託しました。













11連続失敗で8のままで終わりましたああああああああああああああ。





これ以上書くとネガティブな内容にしかならないので控えます。

とりあえず、わずか1日でリアルマネー2万とドラネスG7万が消えて、残ったものはレアプニム「しげる☆」と中途半端に強化されたBDLのみという・・・。

小説風に書くと、「その瞬間、私の中で大事な何かが音もなく崩れていきました」ってところ。





 2014_11_20


Comments

 

メイン11回かぁ…まあおれのシールドよりはまだましだね\(^o^)/だから元気だしてー\(^o^)/つらー
ぷらさん  URL   2014-11-20 14:56  

 

しげる☆「カヨ子、大丈夫!ボクが付いてるヨ!」
自分もBDLの強化が思うように行かないです(´・Д・)
ひなぐらもぐら  URL   2014-11-21 00:55  

☆ぷらさん 

たしかにぷらさんに比べたらまだかわいいものかな・・。
でもお互い、強化運ないですね><;

あ、ぷらさんのサブ12おめでと!!
苦労した分、嬉しかったんじゃない?w
みるふぃあ☆  URL   2014-12-14 08:13  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

