
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BDU手に入れました(≧∇≦)

Category: 活動報告  

手持ちのアクセやら使わないキャラのアバやらをいろいろ処分してみたところ、なんとか13500Gまで貯まったので「買:BDUロングボウ 封印残2 出:12000G」で鳩を飛ばしました。
取引所にもなく、なかなかササもなく無理かな~とあきらめかけていましたが「13000でいいなら売りますよ」とのササが!!!
残金500Gでは叩くお金が足りなくなりそうですが、これを逃すといつまた買えるかわからないので3秒ぐらいで「はい、お願いします!」と返信。
念願のBDUロングを入手できました~♫


でも入手しただけでは意味がありません。

まずは清水・・・


うん、110個ぐらいあります。


最上級ダイヤモンドは・・・


うん、200個以上あります。


鮮やかなタリスマンのかけらがやたらと倉庫にあったので、金ガチョ状態で売って手持ち資金を1,000Gぐらいにして強化開始!



場所はなんとなくマナレージで、ポリンさんに期待です



トンカントンカン



+6からが本番なのに6にするまでに多くの清水が吸われました


これはやばい流れ(´∀`;)


でも一昨日+10にしたクイヴァーも最初はそんな感じでしたがその後ストレートに10まで行ったので、同じ流れなのかも?


そして来ました、+9!

いいよです。



ドキドキ・・・







カシャン・・


9⇒7へ。・゜・(ノД`)・゜・。



そのあとも何度かやったのですが、結局8で清水終了ハァ…(|||´Д`)=3


「やばい、悪い意味でネタになりそう」と感じ、とりあえずセントに戻って取引所で清水購入。
100個買おうとしたけど、お金なくて買えなくて、とりあえず10個だけ買ってみました。



またマナレージまで行くのはだるいので、嘆きでいつもお世話になっているバリンさんのもとでトンカントンカン。

今度はすんなり10になりましたああああああ!!

さすがバリンさんです、ありがとうm(_ _ )m




早速装備してみたところ、火力が結構伸びました。
目標としていた素魔70Kを超えたので、すごくうれしいです(≧∇≦)
まだまだいじるところはたくさんあるので、もっともっと強くて可愛いアティを目指していきますよ~







その後、貯まった嘆きで竜珠ギャンブル。
今度はベリンさんのところでやってみたところ、上級闇撃の力OPができました!


役目を果たした火影武器+11とこの闇撃竜珠を売って早く金欠から脱出したいです(´・з・`)


約束のステ公開

街ステ
0325町ステ


スピエク
0325スピエク


スピエクとシルフ
0325シルフ




 2014_03_27


Comments

おめでとうございま~す♪ 

BDU換装&無事強化おめでとうございます。
火力UPでみるさんのテンションUPはもちろんのこと、
一緒に狩りに行くPTメンツのテンションもUPするとおもいますよ^^
heatsink  URL   2014-03-27 09:25  

コメ返 

ありがとですm(_ _ )m

いろんなネストで試してみたかったのですが、ほとんど消化しててハァ…(|||´Д`)=3

土曜日に試してみます♫
みる  URL   2014-03-27 12:22  

 

両BDU+10おめでとう!
両10にするのにゼリー2000個以上使った自分は一体・・・

同じアティ仲間として高め合いましょ!
ブログリンク追加しておきましたからねb
にゃる  URL   2014-03-27 16:56  

コメ返 

にゃるさんが苦労した記事読んでいたので、かなり、ドキドキでした!

なんとか10になったけど、落ち着いたら11目指すかもです(´▽`*)

リンクありがとですm(_ _ )m
うちも、させていただきますね〜
みる  URL   2014-03-27 17:42  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

