
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


座禅?

Category: 活動報告  

朝、私が使っている電車は都心に向かうため満員状態になります。
横浜駅を過ぎるとかなりの混雑になるのですが、今朝、座席に座れた私のそばで座禅組んで床に座っている40歳前後の方がいました!
しかも私のほう向いて座っている・・・。
なんかもう怖くて、必死に寝たふりしてました。
途中から更に人が増えて視界から消えましたが、ほんとこわかった><;

思えば、電車内や駅ではいろいろなことありますよね。
先日、ある協力会社さんの若手社員が急に顔を出さなくなったのでその上司に聞いてみたところ、酔っぱらって女性に抱きついてしまって駅員さんに取り押さえられてそのまま鉄道警察に捕まったと。
幸い?起訴はされないとのことでしたが、警察沙汰になったので2週間の謹慎処分となっているようです・・・。
ふぁいさんとか、大丈夫かな~?
皆さんもいろいろ気を付けてくださいね。

ドラネスでは次週のアップデート情報の一部?が公開されましたね。
ランブルモードと釣り。
どちらもまったく興味ないですねぇ~^^;
まぁ実際、やってみたら楽しいかもしれないので、あまり先入観もってはいけないですよね!

それよりも気になるのが3つ。
1つは、クリスマスアバターが来るのかどうか。
いくつかのブログに載っていましたが、今年のはデザインがいいです!!
是非アティ・艶・SBに欲しい~
2つ目はサンタオークが今年もあるのかどうか。
そして3つ目は、デュオシュパンの販売と武器アバが入るかどうかです!!


3万Gぐらいまで貯まってきたので、武器アバが入るならデュオシュパン買おうかな~(懲りてない



とりあえず昨日はサンタに備えてソドマス作りました。
バーニングあるのでしげるに引っ張ってもらって週末には40ぐらいにしておこうと思います。
20141211サンタ


他には、トレハンとLFでHC行ってきました。
あとはぷらさんたちとボルケ2周。

最近PT募集がすっごく少ないのが気になります。
年末で忙しいというのもあるけど、PT組んでいろいろ行きたくなるようなドラネスであって欲しいですね。
運営さんに任せるだけじゃなく、自らも積極的にPT募集とかしていかないと!!


とりあえず、トレハンの地図、艶には鬼門ヾ(*`Д´*)ノ

20141210トレハン


 2014_12_11


Comments

 

定期的に俺をネタに出してくるなぁ・・・
そんなにのんべー&女好きのイメージ?w








間違ってないが
ふぁいなる  URL   2014-12-12 12:27  

 

僕のソドマスキャラかと思ったww
よく見たら☆ついてるのかww
忙しくてなかなかイン出来ないけど、インした時はよろしくお願いします!w
しげる  URL   2014-12-12 15:08  

☆しげる 

時間は作るものですよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

忙しいのはわかったから、さっさとログイン時間確保しなさい!!

みるふぃあ☆  URL   2014-12-14 07:59  

☆ふぁいさん 

いや、ほらこういうネタでふるときに真っ先に浮かぶのがふぁいさんなんだよね~w

だってたいて酔っ払ってるし!!

あ、でも忘年会多そうだけど飲み過ぎ注意ですよ!
みるふぃあ☆  URL   2014-12-14 08:01  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

