スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アプデ当日記事

Category: 活動報告  

生活のリズムって大事ですよね。
わたしの場合、朝忙しいのは苦手なので毎朝6時前には起きてコーヒー飲んだり新聞読んだり、最近はしょこら☆と遊んだり。
そして寝るのは24時~25時の間です。
だいたい5時間眠れば大丈夫というか、6時間以内には絶対に目が覚めます。
これはお仕事が休みの土日もそうなので、朝早くからドラネスにログインしていることもあります。
ある意味規則正しい生活ができるのも、生活のリズムが出来上がっているからだと思います。

一方で、夜勤と日勤で働いてらっしゃる方もいます。
そういう人たちってたいへんだなぁって思います。
寝ないといけないのに眠れない、眠たいけど寝てはいけない、というのがあると体に負担がかかるだろうし、睡眠による疲れのとれ具合もまちまちなのかなぁと。
でも夜勤してくれる方がいるおかげで助かってる人がいるわけで、すごくありがたいですよね。

わたしの身近ではハクさんとブレさんが夜勤・日勤ありタイプです。
二人ともすごくたいへんだと思うけど、仕事・プライベート・ドラネスともに頑張ってください。






さて、アプデ前日の昨日、シュパン情報が出ましたね。
率直な感想を綴ってみたいと思います。

まず、エピ羽が2種類!
なんか属性がついてそうな気もするけど、羽に属性付けるとみんなが同じ羽つけることになるので、「アバター」としての意味なくなるのが嫌だな~
アバは見た目を楽しむものであって、多様性があって欲しいです。
そういいつつ、雷がつくのであればアティ・SS・SBで揃えないといけないという使命感・・・

武器アバは取引登録可能なようですね。
ハロウィンセットアバの武器アバデザインなんじゃないかとの噂もあります。
見た目はいいんだけど、もともとセット販売される予定のものだったとすればなんだかなぁ~
SBにちゃんとした武器アバが欲しいの!!

成長精霊はアティもSBも持っていないので狙いたいところではありますが・・・
狙って出るものでもないので深入りはしたくないです、はい。

ジェレイントとベルスガードのぷにむ。
もうむにむはいいんじゃないですかね?
入れてもいいけど、カオスキューブの素材にできるようにして欲しいです。
4キャラ合計でもう15匹ぐらいいますよ!!(キリンも4匹ぐらいいて邪魔)

乗り物UFO?
ロボのデミちゃんならちょっと似合いそうな気がしないでもないけど、特に欲しくない。

(この時点ではシュパン2セット購入でスク水もらえること知らなかったです!)

それよりも気になったのが、ツイッターで出いてたフライングのアップデート情報「ボルケコアのドロップ率上昇」。
まだ4回しかクリアしていないのでわたしはぜんぜんわかってないのですが、消化している人たちからは「まずすぎ」という言葉も聞こえていたので、この修正によってボルケコアが盛り上がるのであればいいですね。
というか、期待したいです。
ただ、あれですね、ネストリセットもあったりするのかな~?
リセットあるとBDHC消化で忙しくなるから、お願いだからお正月とかにして欲しい><;



昨日はデイリー行ったり固定のBDHC行ったり。
終わったあとはめらさんのクレリック、しげるの富士、そしてわたしのソドマスをちるちゃんが引っぱってのワール周回。
いろいろ楽しかったです♪



最後、お正月にすごく楽しみなイベント予定が入りました!!
今からどきどきする~☆
スポンサーサイト

 2014_12_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

