
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


シュパン惨敗の後は?

Category: 活動報告  

アップデートが来ましたね。
とりあえずランブルモードに行ったり、ボルケコア行ったり。
あとはちるちゃんたちとデイリー行ったりめらさんの練習でBDM行ったり。
そんなまったり気味な過ごし方でした。


さて、クリスマスアバ。
ハロアバの能力上昇期限が切れてしまったエレスで買おうかどうか悩んだのですが、シュパン46を2セット購入するとスク水バウチャーがもらえるみたいです。
それならスク水あげればいいや~ってことで、今回はおしゃれ用にレンシアに買いました。
アチャも欲しいけど、これ、なんで属性付けないのかなぁ~
属性ゲームにしておいてこういうところ変更していないから、結局、季節アバは「単なる観賞用」となってしまってあまり売れないんじゃないかと思うのですがどうでしょう?


シュパンはとりあえずレンシアで1セット購入。
欲しいのは雷属性羽と成長精霊。
前回の教訓がまったく活かされていませんね!
だれ?もう課金しないとか、シュパン開けないとか言ってた人は?!!

結果のほうは、お察し。
フロストテールが2個ぐらいですね、めぼしいものは。
他は薬と乗り物「ザ・モカシュガー号」。

ほんとうちのレンシア、運がなさすぎてつらい。。。
虫眼鏡が500個ぐらいあるからシュパンは相当開けていると思うのですが、いまだに武器アバ・成長精霊出たことないです。
もう1セットはアティで開けようかなぁ~
※2セットでスク水もらえる!!

このシュパン運のなさに打ちひしがれた次の行動は、もちろんBDL武器強化です!
ほんと懲りてないですね、わたし。
もう少し冷静にならないと~って思うのですが、なんか突っ走ってしまっています・・・。
ただ、今回はちょっと違います。
バリン・ベリンを信じるのはもうやめて、プレーリーの鍛冶屋さん(名前忘れた)に託しました。
しげるに5千貸しているので、手持ちは2万Gちょい。
まずは9のメインを叩きます。
3連続失敗で早速9千Gが吹っ飛びました><;
しかしここから2連続成功で11になったあああああああああああ。
続いて10のサブ。
こちらは一発で11になってくれました。
あと1回叩くだけのお金はあったのですが、ここで調子乗るときっと痛い目に遭うと思うので自重。
両方11になったおかげで前よりも火力は6千近くあがりました。
武器アバと成長精霊、雷属性羽・尻尾と欲しいものがたくさんありすぎますが、とりあえずこれで一段落です。



ギルメンもみんなシュパン開けていたようで、ルキさんとめらさんがUFO入手。
ぬーさんもいいものいろいろ出ていた模様。
次の1セットで雷羽・尻尾ぐらい出て欲しい(切実


さ、今夜も忘年会。
サンタオークがあまりおいしくなさそうなので、今夜はまったりデイリーかな。


最後、ギルメンへの告知。

イベント 「NBD討伐」
日時 20日23時開始
目的 めらさんの初クリア
構成 しげるムンロ・ルキさんガデ・ちるちゃんフィジ・めらさんSB・わたしエレスかLF
募集 あと3名ほど募集中、CC可能な人多いので職はなんでも。

ぜひ参加を~♪

 2014_12_18


Comments

 

20日って土曜日だよねぇ・・・固定が終わってたらいけるけどって感じでーす(・ω・)
ぷらさん  URL   2014-12-18 18:03  

☆ぷらさん 

土曜日だよ~

なんとか23時には終わらせて参加してくださいm(__)m

めらさん初だからギルメンで固めておきたい!
みるふぃあ☆  URL   2014-12-19 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

