スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


酔うとダメですね・゚゚(p>д
Category: 活動報告  


夏と冬、それぞれの季節が本格化すると毎年、「去年ってこんなに暑かったっけ?」とか「なんでこんなに寒いの?」とか思ってしまいませんか?
特に今の時期、飲んだ後の外の空気の冷たさがすっごく身に染みます。
昔は冬でも足出していたけど、今じゃもう考えられない!!!


そんなわけで、昨日も忘年会行ってきました。
ちなみに海外では忘年会という習慣はなく、クリスマスパーティーが当然ながらメインイベントとなります。
一応「いやことを忘れよう」的なパーティーはありますが、1年間を慰労する日本のものとはちょっと違ってますね。


さて、昨日報告しましたとおり、ソサにスク水もらうためにシュパンを2セット開けなくてはいけません。(大義名分)
SBで1セット開けて惨敗し、潔くあきらめようかとも思ったのですがSBはいろいろ揃ってないものが多いので懲りずにもう一度挑戦。

BDL武器叩いたときのゲン担ぎでプレーリーへ行ってクリスマスツリーの前で開封開始。
すると、にゃれいんとがきましたよ、やったああああ~♪
他にも耐性だけど黄色い羽が来たりエルピスも着たりで、私にしては運よかったです。

「これは流れが来ている?!」

そう感じて、次は虫眼鏡がないSSでもシュパン購入。
こちらは雷攻撃の羽が出ました~♪


結果的に大満足なのですが、ギルチャで「シュパン24個のほうが私、いいもの出るわ~」って話をして・・・・







あれ?







スク水って「シュパン46を2セット購入でプレゼント」だから、まずいんじゃない?
てか、虫眼鏡がないSSよりも成長精霊を持ってないアティのほうがそもそもシュパン開ける優先度高いんじゃないの?



はい、酔っぱらっていてすっかり忘れてました><;

ま、まぁ結果的には欲しかったものが出たからいいんだけど、スク水のために新年あたりもう1回課金して1セット買わないと。。。



皆さん、酔っぱらった状態でシュパンとかはやめたほうがいいですよ!



さて活動のほうですが、ぶれさん・んちぇさん・れんさんと他は野良さんでBDHC消化。
さくっと一発で終わりましたが、ダイスは負け><;
装備は自職ドロップがあったのでそれをもらいまして、あとはクルックで全身BDLになれます。
叩くことはないですけどね!!

その後はシュパン開けたりSBのアバ揃えたりしていたところ、フレのりょうさんに庭園前でばったり。
せっかくなので一緒にボルケ2連行ってきました。
めらさんがLFで参加してくれてあとは野良の氷さん。
1周目は岩の場所間違えたり、アルフしまうの忘れていたりでご迷惑をお掛けしました。
報酬はあれですが、10分ちょっとで終わるのなら紋章・装備も出るかもなのでいいですよね。


終わったあとはなぜかりょうさん・めらさんと3人でアバターの見せ合いっこ。
今のヘラアバはかわいいですよね!
白・黒、どちらがお好みですか?(笑

20141218へら

スポンサーサイト

 2014_12_19


Comments

 

白ヘラもやっぱいいですね!レンシアアバは外れがない!こうして自分の名前やSSがのるのは変な感じですが体験中とはいえギルメン感があってなんかうれしいですw
めら  URL   2014-12-19 18:53  

☆めらさん 

レンシアはいいアバ多いですよねぇ~
アチャやデミはノーマルにいいデザイン多いからエルピス派が多いかも。

ギルチャがすっごく賑やかなわけではないけど、いい人ばかりだから居心地はきっといいと思います!
体験、満喫してみてください♪
みるふぃあ☆  URL   2014-12-20 11:56  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

