
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新キャラ登場(´▽`*)

Category: 活動報告  

週前半に消化しすぎてしまってやることがない&週末に経験値4倍バーニングがあるということで、サブキャラを作ることにしました。
なじみさんからは「マセ・プリ・パラがいいぞ」と以前アドバイスいただいていましたが、もちろん却下(´∀`;)

選んだのは・・・



どん!
ありゅ



アチャですp(^_^)q

この子はテンペにするのです♪



なぜテンペなのか、知りたいですか?

知りたいですよね?(昨日、ギルメンの誰からも聞かれなかった・・・)


それには次の深い深い理由があります。


ドラネスではじめて選んだのがテンペでした。
バーニングなんてものもなく、ソロで右も左もわからずやっていたので苦労して60までたどりつきました。
60になってやることは吐息だと知り、はじめてPTを組みました。
そこであまりに衝撃的な事実を知ります。
アクロなのに他の人より移動が遅いハァ…(|||´Д`)=3
最初は気のせいかと思いました。
自分が操作になれていないからだと。
でも、何度か同じアクロの方と組んでみて確信に変わります。

自分のアクロ、動きが遅くてプリにも負けてる_| ̄|○



アクロのよさは流れるような動きにありますよね。
素早い動きで敵を翻弄し、スピブでみんなの動きをあげて敵の隙に攻撃を集中させるというのが役目。
そのはずなのに、当の本人がもっさりした動きでは地雷以外の何者でもありません(´・ω・`;)


この悲しい事実を知ってから、しばらく考えたうえでアクロの歴史をそっと閉じました・・・



さて、今回、ギルメンやフレにそそのかされ励まされ、PC買うことにしました!
たぶん4月中旬に届きます。

画質「普通」でプレイしたり、PTの戦闘情報を「ON」にしたり、またスキルエフェクト「ON」にしたり。
YDのメリゴを華麗に走り抜けてみたり、BDに行ってみたり、いろいろしてみたいことはあるのですが、新PCで実は一番やりたいことはこのファーストキャラだったアクロの復活だったのかもしれません。


そんなわけで、人気のアサシンなどの属性職ではなく、アクロを育成しだしたわけです。


じーんと来ました?


さて、LV10にしてギルドに所属させてまずは下準備。
1.ウェディングアバ購入
2.なんかのシリアルでもらった羽や馬など申し込み
3.お金を移してHCアクセ完備
4.髪型・髪色・目色変更

よし、完璧です☆

あとはギルメンに「へるぷ~」と声をかけ、16まではパンさんにワールで、24まではKazuさんとにたんさんにフェアリスタで、30まではにたんさんに水の神殿で、35まではKazuさんに水の神殿とケルベロス5連であげてもらいました。
今のレベル上げはほんと楽ですね~♪

今日もまた誰か捕まえて45以上にはしたいですね。

PC届く前には70にできるかな~


でも、装備とか全部そろえると結構たいへんなんですよねぇ・・・。


武器 E10 両方で6000ぐらい?
防具 春で自分で叩く
アクセ 手持ちの緋色アクセ
能力紋章 70のノーマル 手持ちで足りそう
スキル紋章 スピブ時短・ダブサマ威力・バインド威力・ボルテアクション速度 あたり? 2,000Gぐらいかな?
竜珠 とりあえず全部中級 手持ちで足りそう
タリス 破壊・疾風あたりはレアタリス、他は中級マジック 4,000Gぐらい


やはり1万G以上はかかってしまいそうです。
そのうちレアアバもそろえないとだめですしねぇ。


とりあえずアティが一段落したので、アクロを適当に育てつつ今後の楽しみ方を検討していきたいと思います♪


ちなみにペットの名前はこちら。
こっちは働き者です(笑)
ぬこ


 2014_03_27


Comments

 

テンペストは明らかに火力高いし、バインド、スピブと貢献度も高い。新PCでその強さなめらかさを実感するんだっ(*゚ェ゚*)
なぞみ  URL   2014-03-27 14:57  

コメ返 

新しいPCでもなじみさんのプリよりも移動とこ遅かったらどうしよ(´・ω・`;)

アクロは募集が多い分、それなりの役割を期待されてると思うので、動きに慣れていきたいと思います♫
みる  URL   2014-03-28 08:16  

 

確かにアクロって動き早いし、私も断念した(´・ω・`)

でも慣れが大事だと思うし、イケメンアクロ待ってます!!
くろ  URL   2014-03-28 16:08  

コメ返 

上手なアクロってかっこいいですよね!
イケメンにはなれませんが頑張ってみます。

とりあえず、PC届いてから(笑)
みる  URL   2014-03-28 17:47  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

