スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あと3営業日☆(b'∀`*)

Category: 活動報告  

今日はクリスマスイヴですねぇ。
毎年この時期はなんかそわそわしちゃいますね。
ゲームよりもリアル優先で充実したいところではありますが、わたしはもう旅行で一足先にクリスマスイベント終わらせてきたので、今日は軽く職場の人と会議室でパーティーしてからドラネスの予定です☆

さて、公式にクリスマス・お正月イベントがアップされましたね。

①サンタオークリセット
 昨年はすっごく気合入れて臨んだこのイベントも、今年はやる気があがってこない・・・。
 だから、以前紹介したサンタ達人、まだレベル17です┐(´д`)┌
でも、ゼリーをはじめいろんなものと交換できるので、欲しいものがある人にはすごく魅力的だと思いますよ!

②ボルケ・ボルケコア・NBDA初討伐プレゼント
 これは、歓迎する人も多いだろうけど、不快に思う人もいると思われる諸刃のイベントですね。
 特にBDAの羽。
 これを狙っても結局期間内にクリアできなくてもらえなかった人、売りに出ていたこの羽を数万で買った人。
 もちろん、今は雷属性・闇属性などの羽があるから「おしゃれ」アイテムでしかないかもしれないけど、30日限定とかでもよかったような気がしないでもないです。
 ただ、ここまで奮発するからには、ボルケ・ボルケコア・BDのクリアにまだたどり着いていないビギナー・ライト層がクリア目指して頑張ってくれるといいですね。
 そしてドラネスが活気づけばいいのかな~と。

③毎日ネストリセット
 これはあれですね、毎日BDHCを6キャラ回せと・・・
 さすがにそれは無理だとしても、3キャラぐらいは回したいなぁ~
 固定で高額アクセは毎回分配とすれば、仮に12回クリアで当たりアクセが半数とすればそれだけで3,000G以上確定!
 ボルケでの彗星防具狙いもいいですが、虫眼鏡、アティ・艶・SBしか持ってないんですよねぇ><;
 あとメビウスもいきたいところ!
 楽しみつつ頑張っていろいろ消化したいと思います。

④なんでも欲しいもの5名様
 まず、HappyHolidayガチャってなんでしたっけ?
 もうそんなのあったのかな?それともこれから?
 まぁ、5名に当たることがまずないでしょうから、そんなに悩まなくてもいいのでしょうが、夢は持ちたいですねw
 FD紋章といいたいところだけど、わたしはそこまでFD積んでいるキャラもいないのでやはりSBに武器アバが欲しいところかなぁ~
 ただ、そろそろフォルセの上位版が来てもおかしくないような感じもするし、悩ましいですね。


とりあえず、いろいろあって全部消化!ってのは無理だけど、「やりたいことを楽しみながらやる」というスタンスでやっていきます。


ちなみに昨日は旅行から帰ってきてしょこら☆とたっぷり遊んでからドラネスにログイン。
デイリー2キャラ行って、それからBDHCを3キャラ連続消化!
どれも失敗なしですんなり行けました~
最初2回はダイスが13・5と最下位だったんですが、3回目は65!
微妙な数字でしたがこのときは周囲に一桁の方が多くなんと1位でした~
魔型リングもらって4,000Gげっと♪
SSとSBは羽・尻尾共に雷属性攻撃のやつにしたので、あとはアティ。
アティの分も買えるけどシュパン開ける予定なのでその結果を見てからにしたいと思います!!


これでBDHCは終わったので今日・明日はまったりとデイリー行ったりボルケ・ボルケコア行ったりしたいと思います。
金曜日は今年最後の忘年会なのでログインできるかどうかは不明です^^;
なお仕事納めは29日。
あと3営業日、頑張ります!!
20141223釣り

スポンサーサイト

 2014_12_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

