
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


メリークリスマス☆ (ちょっとアップ遅れました)

Category: 活動報告  

MerryChristmas☆
皆さん昨夜は素敵なイヴを過ごされましたか?
わたしは夕方から職場で簡単なPartyに参加して、みんなでプレゼント交換。
(15時にはみんな仕事放り出してパーティー準備してましたw)
参加者には事前に誰にあげるかを連絡しておき、誰からもらうかは秘密という趣向。
私が贈る相手はオーストラリア人のミック。
彼は豆腐とビールが好きなので、土鍋と陶器のビアジョッキをプレゼントしました!
すごく喜んでくれて嬉しかった~
そして私がもらったのは美顔器!
あのコロコロするやつです(笑)
贈ってくれた次長曰く、某有名エステシャン監修らしいから、きっと効果あると信じてる!


お風呂上りに早速コロコロさせながらドラネスにインすると、いつもよりギルメンすくな!!
でもぷらさんやちるちゃんは普通にいて、さすがだな~って思いました。

フレのりょうさんと遊ぼうと言っていたので、長時間遊んできました。
まずはうちのSSとりょうさんのセイントでナイトメア4か所とアビス・マスター適当でタイムレス全消化。
FTGほぼ使い切った!!
続いてうちのSBとりょうさんのSSでナイトメア4か所とアビス4か所。
終わってからはこのペアでメビウスも3連消化。
回復なしだから結構死んじゃったけど、楽しかったです♪


で、24時になったので唯一成長精霊を持っていないアティで2セット目のシュパン開封。(これでスク水もらえる!!)
20141224シュパン開封

結果は、ぜんぜんでした><;
46個中25個がお薬。
めぼしいものはゼリー200個とエルピスぐらいでした。

でもですね、メインアティでも靴下からインビジブル出ました!
これで特に欲しかったアティとSBに揃ったので満足です☆

20141225みるふぃあ
20141225インビジブル



当面はSBの紋章を2枚ぐらいCTOPにして、そして究極タリスマンを買うつもりです。
1か月ぐらいでそろえられるかな。


さ、今夜24時からはネスト初討伐のやつが始まりますね。
わたしの場合、未討伐はこんな感じ。
アティ ・・・ ボルケコア
艶 ・・・ ボルケコア
SB ・・・ ボルケコア
SS ・・・ なし
LF ・・・ なし
エレス ・・・ ボルケコア
テンペ ・・・ BDA・ボルケ・ボルケコア

テンペは70U装備だからボルケコアは厳しいけど、他は行けると思うのでフレ・ギルメンと協力しながら初討伐目指したいと思います♪




 2014_12_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

