
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あと5日ですね!

Category: 活動報告  


 
早いものであと5日で今年も終わりです。
仕事のほうも次の月曜日で終わり。
正月休み6連休が待ち遠しいです。

振り返るにはまだちょっとはやいので、それは後日行いたいと思いますが、このブログ!
書き始めたのは2月終わりで、3月から本格化。
約10か月でアップした件数は250件を超えているので、ほぼ毎日のペースですね。

うん、我ながら頑張った~


当初はノートPCでACやミスト消化がやっとといったところでした。
それが今では8人ネストには固定で臨んでHCも安定クリアできるし、憧れていたL武器も持っているから、いろいろ成長したんだなぁとしみじみ感じます。


さて、ドラネス。
昨夜はデイリー行ったり防衛戦行ったりサンタ消化したりして24時を迎えたところでめらさんのインクのボルケ初討伐にお付き合い。
そのあとルキさんのSBとも行ってきました。
めらさん、いろいろすごいのですが、初討伐の選択箱から彗星出してましたよ!!
残念ながらガントレットでしたが、それでもすごいですよね。
わたしもいつか拝んでみたいものです。


そうそう、クリスマスシュパンでも何も出なかったアティに雷羽・尻尾を買ってあげました。
エスコルトは羽がめちゃめちゃ似合わないので、もともと非表示にしているからベネディクトでも問題なし♪



今日はメンテナンスでクリスマス装飾が撤去されるとのこと。
今回はあまりスクショ撮っていなかったのが悔やまれます。
このメンテついでにデュオシュパンが来るんじゃない?というルキさんの予想がなんか当たりそうで怖いです。
武器アバ入っていたらSBのふらうす☆で狙わないといけなくなりますよね!!
デュオが来てほしいような来てほしくないようなそんな複雑な心境ですが、今日も1日頑張ります~




 2014_12_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

