
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初討伐ラッシュ!

Category: 活動報告  

昨日は今年最後の忘年会。
上司がお気に入りのステーキハウスで熟成牛食べて来ました!!
100g2,000円のヒレとかサーロインとか。
すっごく美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
熟成牛だから肉自体の味がしっかりしているので、塩とレモンもしくは西洋わさびだけで十分。
ワインはル・オー・メドック・ド・ジスクールを持ち込ませていただいて、それを堪能。
最高に幸せな食事でした☆


ドラネスのほうでは、初討伐で素敵なプレゼントがもらえるというイベントが始まりましたね!
新規さんよりもどちらかというと熟練さんのサブがログ流しているような感じもしますが、それはそれで活気づくきっかけには違いないので気にしないw

うちのギルドでも初討伐狙いでBDAに行って来ました!
PCの関係で8人ネストが難しいアグさんの初討伐のためルキさん・ぷらさん・しほさんとかにも手伝ってもらって。
ぷらさんがフレを呼んでくれたりもしたので、安定してしっかりクリア。
重くても結構どうにかなっていたので、アグさんにはまたぜひBDAに挑戦してもらいたいな!!

あとはデイリーいったりサンタいったりいろいろでした。

で、昨日は出会いが2つ!

1つは、詳細はわからないけどかなり強いレイブンさんとフレになりましたw
前から何度かPTで一緒になることがあり、その頃からこっそり応援してみたりしていたのですが、昨日は声をかけていただいてしかもこのブログを見てくれているとか!
嬉しいやら恥ずかしいやらで緊張しちゃいました(u_u*)
「いつかブログ載せてね」と言われたので、早速スクショ貼っておきますね!
※右側のチャーシューに載っている方です
20141226レイブンさん


でもう1つが、ギルド新加入。

固定で一緒のぶれんどさんとないんちぇさんがギルドに入ってくれました~

ある意味自由すぎるギルドなので、お二人にはタブン合っているんじゃないかなって思いますw
知っている人も何人かいると思うので、早く馴染んでくれるといいな♪

元旦からリセットがあるので、それまでに初討伐イベントをはじめいろいろ消化しておきたいところ。
いろいろ頑張りたいと思います☆
20141226せれぶ

 2014_12_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

