スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


出勤最終日だよ〜

Category: 活動報告  

ついに今日が最終出勤日です。
といっても、最後関係者へ挨拶したり片づけしたりだけなので、午後はなしですけどねw
勤務時間と通勤時間がほぼイコールなのでなんか損した気分になりますが、これでも1日勤務扱いになるのでやっぱりありがたいです☆

皆さん、お正月の予定はありますか?
私は明日は友達と横浜で年末バーゲン見てきます!
そして31日は母と一緒にお正月用の買い出し。
とはいっても、あまり人数いないのでちょっとお刺身とか買うだけなんですけどねぇ。
2日は親戚が集まるのでそこに参加。
そして3日はある人と遊ぶ予定があるので、それがすっごく楽しみなんです!!
いろいろ考えているんですが、お正月&土地勘がないのでまだ遊ぶ場所が決まっていないという・・・
なんとかしなきゃ!


1日からはリセットもあるし、リアルもいろいろあるので、この土日はしっかり消化に励みましたよ!
やったことをまとめると次の通り。

釣り ・・・ マグロ235センチ
デイリー ・・・ アティ・SB・SS・艶で二日間
BDHC ・・・ アティ・SB・SS・艶・LFの5キャラ消化
ボルケ ・・・ 合計6回ぐらい消化
サンタ ・・・ フレやギルメンに誘ってもらって日々3キャラぐらい消化
NBD ・・・ フレ・ギルメンお手伝いで1回消化
メビウス ・・・ ハクさんと4キャラ消化

サンタは、てぃありす☆とふぇりしあ☆でも狐欲しくてハクさんとかにお願いして消化してます。
艷はともかくSSはあまり浮かせるスキルないからこんな感じで遊んでますヽ(ω` )ノ
20141228サンタ


BDHCではダイスで勝ってなんと知力ネックをげっとしました!
自力でそろえる予定だったアティに早速渡したのですが、あと1個と思うともう我慢できなくて知力イヤリングは取引所で買っちゃいました。
これで素火力が98KのFDが21%となりました。
あとは成長精霊があれば100Kになるんだろうなぁ。
シュパン買いたくなっちゃいますね^^;
ここ3か月ぐらいSBしか強化していなかったので、BDL12叩いて以来の強化となりましたが、なんかだいぶ強くなった気がします!
FD分含めて6Kぐらいあがったのかな。
すごくうれしいです!

メビウスでは攻撃の魔型紋章に知力オプがつき、更にちょっとだけノーマルよりも魔攻が高いのが出ました。
こちらはすっごく悩んだ末、ハーモ時の火力が更にあがることを考えてSBに渡しました。
もう武器は怖いから叩かないので、あとはこつこつと紋章とかで鍛えていけるといいかなぁ。
あ、SBにBDL胴ってどうなんですかね?(しゃれではないです)
力ばかりあがるからCTダメージ的にはいいかもだけど、SBでは費用対効果が合わない気がして・・・。


NBDはフレのクルセさんの初討伐。
めらさんといいそのフレさんといい、BD実装後にやり始めているためBD練習に行く機会がなくてなかなか練習したことがないとのこと。
そういう方結構多いんですね。(自分もYDのときはそうだった!!)
すでにボルケコアも消化している廃スペックな方なので、無理やり連れて行くことにしました。
ちょうどギルメンのきりあさんも数キャラいるエレスのうちの一人で行きたいと言っていたからお誘い。
他、ハクさんとルキさんにも来てもらって要所をしっかり固めたうえで出発。
ルキさんがマセでタゲ役サポートしてくれたので問題もなく、しっかり討伐できましたぁ~
ガデも育成しているようなので、それもまた80になったら連れていきたいと思います♪
あ、私のテンペも行かないとですね!


他、ボルケコアにエレスで行きましたが、やっぱりボルケコア試練√はきついです。
削り具合がなかなかつかみにくくてギミック前にうまく凍結を入れられなかったです。
ある程度火力があって、そしてPTバランスが取れていないといまの私には難しそうですね。
慣れるためには練習あるのみですね!
初討伐イベントはこなしたいけど、寄生はしたくないので頑張ります。



最後、ガチャの結果。
私がもちろん狙っているのはベルスバウチャー。
SBに武器アバ欲しいのです!!
でも狙って出ないのが私の運。
現在、9回回して次の結果です。

羊 ・・・ 2回
BDU逆鱗 ・・・ 2回
オニキス ・・・ 3回
アルテウム ・・・ 1回
心臓 ・・・ 1回

Sランクが2回ともBDU逆鱗って・・・><;

今日の〆はこちら!
コレーのかわいい園児さんだったのですが、わざわざ着替えてくれましたw
20141228双子!
スポンサーサイト

 2014_12_29


Comments

 

SBのL胴についてだけれども、自分は叩いて火力とHPがそれなりに上がったので良かったかなとは思ってる(゜゜)
現状のネストでなら防御もそこまで気にならないけど、
次のドラゴンが来るってなったらどうなのかな、簡単に変えられる腕靴にしたほうがよかったかなと最近では思ったりも;w;
なつる  URL   2014-12-29 18:02  

☆なつるさん 

やっぱ火力あがるのね!
うーん、叩きたくなってくる~
でもきっとうちだと3万Gぐらいかかっちゃうから、もうしばらく様子見してみようと思う。
みるふぃあ☆  URL   2014-12-30 12:37  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

