
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いろいろログ流しヾ(*´∀`*)ノ゛

Category: 活動報告  

今年の仕事も無事終わりました。
これから6連休突入ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さて昨日はいろいろいってきました!
かなり消化したんじゃないかな。
いつも付き合ってくれるみんなに感謝です('-'*)アリガト♪

まずデイリーはいつもの4キャラ消化。
そしてサンタもSB・艷・SS・テンペでいってきました。
20141229サンタ
ルキさんはテンペが本職だけあって上手で早いです。
わたしのテンペの半分以下の時間で終わっててすごいなーって。
やっぱり使わないと上手にならないですよね。
でも特にアクロはセンスが必要なんじゃないかと思うので、うちは練習してもダメそうですが・・・。

そして夜はNBD初討伐ツアー2便やってきました。
まずはハクさん園児ときりあさんエレスとめらさんインク、そしてしほさんの砂の初討伐。
ルキさんとぷらさんも手伝ってくれて、うちはSB出して行って来ました。
めらさんはこれが2回目のBDですが、前よりもわかってきたんじゃないかな。
惜しいところまで生存してました!
会話ミッションこなしつつさくっと消化していろいろログ流せました~
で、うちのSBふらうす☆も一般ミッション制覇。
20141229ふらうすBD

残すはバリンが倒れるやつと自分が本体で死ぬやつです。
せっかくなので次、覇者狙いでいってみたいと思います♪
20141229NBDツアー①
20141229NBDツアー②

続いてうちのテンペとめらさんのSSで初討伐ツアー。
メンバーの一部にはCCしてもらってバランスとったうえで行って来ました。
こちらもさくっと終了。
めらさんは3回めにして生存討伐でしたよ!!(復活はちょっと使ったかも)
うちのテンペは70U装備だけどHPは80万あったし、結構余裕でした(*´σー`)エヘヘ
付き合ってくれたハクさん・ぷらさん・ルキさん・しほさん・めらさん・きりあさん、ほんとありがと☆
20141229ありゅーぜNBD
20141229ありゅーぜNBD①

その後は引き続きハクさんと一緒に週間コンテンツのNPK5連を3キャラ消化してからボルケへ。
艷のふぇりしあ☆がなんとまだ蜘蛛先ミッションだけやってなくて称号が瞬刻だったので、めらさんにも参加してもらって蜘蛛先とらせてもらいました!
その後ルキさんも来てくれてそのまま3連戦。
たいしたものは出なかったけど、さくさくクリアだったので快適でした~

1日からリセットあるから、それに備えてBDHCの入場券を集めておきたいところですね。
目標は毎日3キャラ以上BDHC消化!
無理かなw
ま、いろいろ楽しみたいと思います♪

最後、庭園前でなつるさんのSBとばったり遭遇!
わたしがヘラ白真似しちゃったのでそっくりさんです(*´∀`)
どっちもCawaii

20141229なつるさんと!

 2014_12_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

