
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2014年総括(重たいから注意)

Category: 活動報告  

今年も今日で終わりとなります。
あっという間だった気もしますが、思い返せばいろいろありました。
今年の締め括りということで、月別に振り返ってみたいと思います。

【1月】
巷がBD攻略に動くなか、ノートPCの私は8人ネスト自体ほぼ参加したことがなく数回参加して撤退。
ひたすらガデ・ミスト・ACをクリアしました。おかげでアティ・艶・SSはまだ入場券が80枚以上ありますw
20141230総括1月


【2月】
ほぼ1月と同じ。
20141230総括2月

【3月】
ブログをやり始めて、世界が広がり始めました。
その影響もあってBDをクリアしてみたいとの思いが強くなり、PC購入を決意。
20141230総括3月3
20141230総括3月2


【4月】
PCが届いてからはひたすらBD練習に明け暮れました。
付き合ってくれたフレやギルメンにはほんと感謝。
そしてほぼ寄生でしたが、ぬーさんに誘ってもらってアティで初クリア。
もちろん白黒!!
20141230総括4月2
20141230総括4月3


【5月】
あすかさん・ふぁいさんたちと共に複数キャラでBD制覇。
更には6人討伐までできるようになりました!
あと、なじみさん企画のブロガーネストinBDPに行き、更に世界が広がりました。
んちぇさんともここで出会いました。
20141230総括5月2
20141230総括5月


【6月】
BD討伐も安定し、BDHC実装を機にぬーさんたちと半固定を組むことに。
ブレさん・んちぇさん・私の3人組み、そしてぬーさんの仲間との組み合わせ。
この出会いはほんと大きな意味を持ちました。
20141230総括6月2
20141230総括6月3


【7月】
HC実装後2週目でHCクリア。
80キャップ前でのクリアに感動もひとしお。
半固定が正式に固定となり、毎週二便出すことになりました。
20141230総括7月固定討伐
20141230総括7月2


【8月】
80キャップ開放となり、HCの消化も更に安定。
メインアティでBDLを叩くことを決意し、金策を開始しました。
20141230総括8月
20141230総括8月なつるさんサービスショット


【9月】
じょじょに固定のBDL持ちが増えていき、ついに私の番に。
なんとか10万G近くまで貯めて、それをほぼ使い切って両BDL12完成。
20141230総括9月
20141230総括9月武器強化


【10月】
SBに楽しさ・強さを感じ、本格育成することを決意。
やはりBDLを叩くために金策再開。
一方でギアマスをSSにし、更には破道12を持たせたことでいろいろ消化がしやすくなりました。
20141230総括10月しげる名言
20141230総括10月農場閉鎖


【11月】
7万G以上突っ込むもSBのBDL武器が10にならず、またシュパンもあっけなく散ってモチベ大幅ダウン。
でも多くの方に励ましていただいて蘇る。
あらためて気づいたのは「楽しむためにドラネスをやっている」こと。
だから「楽しくないことは無理してしない」というスタンスでいくことに。(当たり前)
20141230総括11月
20141230総括11月2


【12月】
金策から気持ち的に開放されてから今まで以上に楽しく感じる日々。
アティ・SB・艶・SSフル活動しています☆
20141230総括12月
20141230総括12月3



いろいろありましたが、今年もっとも印象深かったことTOP3!


【第三位】
●アティでBDL12武器完成
 12ログを見た多くの方に鳩で祝福もらってすごくうれしかったです。

【第二位】
●SBの武器強化失敗とシュパン惨敗で引退を考えたこと。
 あの時はほんと目の前が真っ暗になりました。
 金策ばかりで心のゆとりがなかったのかもしれません。
 でもおかげで大切なことを思い出し、今があるんじゃないかと思います。

【第一位】
●固定でBDHCを討伐したこと。
 実は固定前に園児では討伐していたのですが、何度も一緒に頑張ってきた固定メンバーでのクリアはやはり喜びが大きく、感動しました。
 是非多くの方に8人ネストには挑んでもらいたいなと思います。



楽しくて素敵な一年でしたが、それでもいろいろやり残したこと、悔いはあります。
でもそれがきっと糧になって来年も頑張れると思います。
願わくば、来年末もまたここでこうして一年を振り返り、今回同様、「素敵な一年でした☆」と言えたらいいな!


こちらを読んでくださっている皆様、今年一年、たいへんお疲れ様でした。
そして足を運んでいただきましてありがとうございます。
来年が皆様にとって更に素晴らしい一年になることを祈念しまして、本年の締め括りとさせていただきます。




 2014_12_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

