スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あけましておめでとうございますm(_ _ )m

Category: 活動報告  

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年最初のブログ更新となります。

皆さんお正月休みはゆっくりできましたか?
わたしの場合、予定通りバーゲンいったり母とお正月用のお刺身とかの買い出しに行ったのですが、元旦から母が熱が出て・・・。
で、二日も高熱だったので緊急外来へ行ってみたところインフルエンザでした。
一緒に中トロとカニを食べようと思っていたのですが、一人なのでちょっとだけ食べてあとは親戚におすそ分けしてきちゃいました。
予定していた三日のイベントもキャンセルさせてもらってしまい、申し訳なかったなぁ><;

さてドラネスのほうはと言うと、元旦からのリセット祭りを満喫しました。
わたしの中での優先順位は、BDHC>ボルケ>週間コンテンツのNPK。

BDHCはギルメン・固定・フレといったメンバーにも参加してもらいつつ野良さんも交えて、1日に6回、2日に5回、3日に6回消化しました。
合計17回でアクセダイス勝ちは4回だったかな。
1つはしょぼいイヤリングだったので封印すると赤字になりそうなので、放置してますが^^;

ボルケーノのほうは日々10回ぐらい消化。
凍結持ちの艶、そして一発があるSBの消化が多く、メインアティの出番は少な目だったような気がします・・・。
なお報酬はお察し。
やたらとたまった素材で適当に武器を叩いて10以上になったら売ってみようと思ったのですが、4回試して1回もならず!
もうストレスたまるだけだったので、素材は全部売り払うことに決めました^-^

NPKは強烈な竜珠の破片がもらえるので、かなり美味しいですよね。
これは毎日5キャラ以上消化しました。
おかげで5回ほど生命竜珠ギャンブルできましたが、いいのは2個しかできなかったです。。。


他には相変わらず防衛戦行ったり嘆きやったり、あとはそう、初討伐イベントも結構やりましたよ!
大晦日に固定メンバーに手伝ってもらってSBとアティでボルケコア初討伐。
あとギルメンに手伝ってもらってテンペでボルケ初討伐。
めらさんやきりあさんのキャラも連れていったりできたので、やっぱりこういうときのギルド仲間ってありがたいなぁ~としみじみ感じました。


でまぁ、そんな感じでいろいろやっていたら結構お金貯まったのでSBを強化しました。
イラテの知力型技巧とフォーリングランスの魔・属性攻撃型技巧を購入。
更には抵抗型のCTオプも購入したので、1つ刺していた上級疾風竜珠を生命に交換。
これでHP125万、素火力73K、属性が60%ぐらいになりました。
あと、ガチャでついにベルスバウチャーが出たのもあって若干FDも上昇。
現在13%だから、込み火力は大凡130Kぐらいですね。
CTがまだ68%なので、もう1枚ぐらいはCTオプが欲しいところですが、80レアタリスマンが来たらそれはそれで解決される気もするので、もう少し待ってみようと思います。


こんな感じで、ネスト消化とSB強化が捗ったお正月休みでした。


さて、最後になりましたが今年の抱負を語りたいと思います。

基本的には引き続き「ドラネスを楽しむ」こと。
そのためにはキャラ育成したりおしゃれアバを買いそろえたり、シュパン開けてみたり、またギルメン・固定・フレとの交流をしたり。
まぁ去年と変わってないですねw
具体的には、強化はアティとSBに絞っていきたいと思います。
もちろん、SSも艶も愛着あるのでそれなりには育成するけれども、稼働自体はなるべくアティ・SBを増やしてそれぞれの操作感をもっと覚えてうまくなりたいです。


こんな感じで頑張っていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ
遊びすぎて黒くなったりりあんさんが白く戻ってきました。
やっぱりこっちのほうがかわいいよ!!

20150103りりあんさんと



スポンサーサイト

 2015_01_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

