
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


しげる捜索願い

Category: 活動報告  

年末年始は仕事柄忙しいらしく、しげるがぜんぜんログインしません><;
ただでさえ致命的被弾が多いクルセだったのに、ブランク空くとますます死亡率が高まるんじゃないかと心配です。
そしてギルドアイドルだったちゃちゃん姫と最強のジライヤーちるちゃんも移籍してしまったため最近はギルドがさびしめです。
あと、ぶれさんとんちぇさんもインが減ってきているような・・・
BDHCがすっかり消化作業ネストになってきたし、VCAはあまりおいしくないしで、やることないのかもしれないですね。

でもわたしの場合は、うーん、相変わらずやること多すぎて忙しいですw
強化をメインだけに絞り切れていないのは弱点ではありますが、やること多くて飽きないという点では強みなのだと思います!

昨日はドロップ率アップもあったのでデイリー4キャラ消化。
あとはソロで壁と奈落アビスを消化。
防衛戦も7キャラ消化。
他、BDEチケ堀りに2キャラ、SBでボルケ2連、あとはるきさんにエレスでサンタに連れて行ってもらいました。
これだけの活動ですが、400Gぐらいの収入になったので、こういうのはやっぱり大事!

サンタで欲しいものと言えば、わたしの場合はインビジブルクイーンテイル。
透明でかわいいです。
SBはすぐ出てアティでも早めに靴下から出てくれたのですが、その後、SSと艶で狙うもまったく音沙汰なし。
まぁそんな簡単に出るものでもないのでしょうがないかなと思っていたのですが、昨日SSでスター20個を靴下に替えて開けてみたら出ました!
20150107てぃありすインビジブル


あとは艶に欲しいところですが、そこまで望むのは贅沢ですね。


今日はSBでBDA行って征服してきたいと思います。
ベリンに死んでもらって、あとは自分が本体で死ねばいいので簡単かな、うん。
死んだ瞬間に征服ログ流れるのが何とも微妙ですが、まぁしょうがない。
ついでにBDA経験がほとんどないめらさんも連れて行って練習の場にしたいと思います。






 2015_01_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

