
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


SBでBD征服☆

Category: 活動報告  

最近、体重落ちました。
あまり食欲がないんですよねぇ。
朝にヨーグルトと野菜ジュース、お昼にサンドイッチかパスタぐらい、夕飯はお酒とサラダとチーズぐらいで、それ以上はあまり食べれません。
あすかさんがうらやましい(ぇ?

さて昨日はBDAを満喫しました。
フレの盾さんと22時半に約束していたので、残りメンバーをフレ・ギルドで声かけたところ豪華メンバーが集まりました!
構成は次のとおり。
フレの盾さん ・・・ 1周目ガデ、2周目クルセ
ハクさん ・・・ インク
ぶれさん ・・・ アティ
んちぇさん ・・・ マジェ
るきさん ・・・ 1周目テンペ、2周目マセ
わたし ・・・ SB
1周目は発狂消しいなかったけど、このメンバーなら問題なし。
盾さんは今回が3回目か4回目ぐらいだったのですが、削りも早かったせいか5Rまでは大丈夫。
1Pの雑魚処理で苦労していたけど、盾持ちのぶれさん・るきさんがアドバイスしてくれていたのでだんだんわかってきた模様。
いい機会になったんじゃないでしょうか。
わたしもベリンに倒れてもらったり、3Rと本体で死亡するなどして、無事黒の覇者称号げっとおおお!
これで覇者は5キャラ目となりました☆
20150108ふらうす覇者


他にはデイリーいったり防衛戦行ったりと、いつもの活動ですね。



今夜はデイリーを3キャラまわして、あとは虫眼鏡持ちでボルケ消化するぐらいかなぁ。
ボルケコアはまだ不慣れなので練習しないといけないとは思うのですが、あんまり行く気がしないんですよ・・・。
でもRDの入場券はまずここじゃないと入手できないだろうから、しっかり通えるようにしておかないとですね!
めらさんに連れて行ってもらおっと☆


〆は防衛戦のひとこま。
結局誰も来ず、強制退出しました(ノД`)・゜・
20150108誰も来ない!


 2015_01_09


Comments

 

私は昔からよく食べるよ!!
みるみるにお腹のお肉をわけてあげようじゃないか⊂( っ´ω`)っ
あすか  URL   2015-01-09 19:34  

☆あすかさん 

い、いらない(°_°)
でも、美味しいお店行った時は結構食べるかも(笑)
みるふぃあ☆  URL   2015-01-09 19:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

