
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


肝心なことを聞いてなかったw

Category: 活動報告  

昨日から3連休突入!
お正月休みでなまっていた心身には嬉しい連休ですね。
12日は成人式で、多くのエリアで晴れになる見込みとか。
成人式の着物は一生に一度って人多いだろうから、いい天気でよかったですよね!
成人式といえば、エリアによって趣向というか集まる場所違いますよね。
有名なのはTDL!あれ、ほんとうらやましいです!
高校生の頃にそれを知って、本気で親に、「舞浜に住みたい」ってごねたりしましたwww
他にはその地方出身の有名な歌手・グループが来たりとか。
わたしのときは、誰だったっけな・・・
ほんと記憶に残らないぐらい知らない人で、実際にやっぱりつまらなくて途中離脱した覚えがあります。

そんな中、わたしはというと、ショッピングモールのセールを母と見てきました。
欲しかった寝具カバーセットも3割引きだったので即買い!
あとは母と一緒におそろいのマフラー買ってみました!!
このマフラーつけてあとで鎌倉八幡宮いってきますヾ(*´∀`*)ノ゛


ドラネスのほうはというと、朝からきりあさんがニコ生するからなんかネタ出せって言うので、みんなでいろいろ考えました。

るきさん「釣りは?」
きりあさん「地味だから却下ヽ(`Д´)ノ」

わたし「シュパン開封実況は?」
きりあさん「HC500しかない!!Gも300しかない!!」
わたし「1個でいいじゃん!」
きりあさん「10秒で終わるじゃん・・・、却下」

きりあディレクター、なかなかうるさいです(´・ω・`)

結局、ボルケ消化になりまして、いつの間にか体験入団していたもっくんのSSとわたしのSBが参加。
@1は野良募集して強いテンペさんと1周。
そのあと、もっくんのフレのクルセさんが来てくれてクルセ・SS・SB・エレスという構成に。
これがえらく快適でして、1周6分ぐらいでそのまま4連消化。
20150110ボルケ

SBの今週のボルケは11時半前には終了しちゃいましたヽ(ω` )ノ

夜はギルド内で声かけあって23時からBDHC行って来ました!
もっくんのメインは盾で普段は本体左側で戦っているけど、今回はSSということで右側。
道中はぜんぜん問題なかったのだけど、レイズが見えにくくて最後のほうで死亡。
わたしがSBでスカーとか置いていたから余計に見づらかったのかも^^;
でもまぁ、慣れてもらわないとですねw

で、このBDHCのときクルセ・インク・LFのバフもあってSBとしては非常にありがたい状況でした。
おかげで紫ダメージがばんばん出ていました!!
20150110紫ダメージ

2周してダイスはぜんぜんだったけど、個人的にはすっごく満足なBDHCでした(u_u*)

今日はたぶん固定便があるので、そっちでも頑張りたいと思います。

で、書いてて思ったんですが、もっくんはなんで体験入団していたんだろ?
今は募集かけてなかったような・・・
あとで聞いてみますw


〆はこちら。
アイオナたん、回復もしてくれるすっごくいい子!
20150110アティソロ

 2015_01_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

