
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ふかふかひ~るとドラ楽はやっぱり有名だった!

Category: 活動報告  

うちのギルドでかなり廃モードでやり込んでいるめらさん。
でもまだはじめてから3ヶ月ぐらいのためBDは不慣れというのは何度か紹介しています。
で、メインのSSでBDL装備を作りたいとのことなので、そのためにもBDに慣れるしかない!ということで、ギルドで声かけて昨晩行って来ました。

生存率が高くまた他のメンバーの動きを見て勉強してもらうために、めらさんにはLFで参戦してもらい、他、ルキさんに盾、もっくんにアクロ、そしてわたしがSBを出して、あとは野良募集。
エレス・アティ・プリ・園児さんが参加してくれてバランスがとれた状態でいざ出発。

3Rでバブルなかったり、4Rで竜巻に巻き込まれたり、混沌で死んだり、赤を攻撃してデバフくらったり、そして台座で落ちたりと、ところどころで死者が出たりしたけど、無事クリア。

だいたい死ぬポイントは決まっているから、それを頭に入れた状態であとは回数こなして慣れるしかないですよね。
わたしも相当BDPにはお世話になったしw


そしてそのPTの終わり際、「敵のギミックとかそれにあわせた動きを確認したいならドラ楽さんのブログを見るといいですよ!」と紹介すると、何人かから「いつも見てます!!」との声が。
更には攻略記事はほとんどないけど「ふかふかひ~るのファンです♡」なんて声も( ゚д゚)ハッ!
この2つのブログをしっかり抑えていれば大丈夫ですね、はい。
ブログの存在が結構新規ユーザーさんを支えていたりするのかもしれません。
ちなみに誰からもこのブログを読んでいるとの声は聞こえてきませんでした(震え声


他には毎週恒例のハクさんとのメビウス4連。
今週はしょぼしょぼだった(ノД`)・゜・
20150111メビウス

あとはBD行く前にふらふらしていたら白黒さんとらりさん軍団に捕まってしまい、そこにはあすかさんもいて、そのままボルケコア行ったりしましたw
20150111あすかさんと


こんな感じで盛りだくさんで遊びましたよ~
あと、釣り放置中にくじら釣っていた模様。
ちょっと小さいですね><;
20150111くじら


さ、今日は成人式。
ギルド内ではきりあさんが意外と若かったらしく、今日はスーツ着て行ってくるとか。
成人、おめでとうございます♪
飲み過ぎないようにね~


 2015_01_12


Comments

 

うちのブログのファンがいると聞いて|qд・)
昨日はたのしかったー!また遊ぼ!!
あすか  URL   2015-01-12 11:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

