
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


12ログなんて流せないじゃんヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

主力4キャラの強化はだいたい満足してはいるのですが、まだまだやらないといけないことが多いのも事実。
最近は雷属性のデカールをSBとアティと園児で買いだめ。
合計20個ぐらいは集めたと思います。
あと、氷属性がそのうち流行るかもしれないので、羽・尻尾は園児・アティ・艶でそろえておき、デカールも合計10個ぐらい購入。
他、エレスのアクセも首・耳を活力に変更したのでHPが170万に。(80上級生命の失敗作を装着)
そして中途半端にE11で止まっている艶のサブ武器を12にすべく、持っていた素材で叩いてみました。
するとえらく調子よくてゼリーなしで10まで!!
この流れはきている!
ゼリー使ってやってみると一発で11になりました!!!
ですがここで宝石ダイヤがなくなってしまい、たくさん持ってるキャラにCCしてダイヤをギルド倉庫に入れてからまた艶にCCして叩いてみました。
きっとこれがいけなかった><;

さっきの好調はどこいったのか、11と10を2回ほどいったりきたりして、最後は4連続ぐらいで下がり続け、もうゼリーつける意味ないとはずした瞬間、一発で壊れましたああああああああああああ!


ダイヤ購入をけちった結果がこれなんだろうなぁ。。。

でも一瞬でも12になる夢を見てしまったため、気持ちに火がつきました。
(いろいろ消化しすぎてやることなかったわけではないです)

サンタゼリーがあまっていたSBでやはり流星シンブルを生産してとんかん。
今度もすんなり9まできたのでゼリー使ってみると11に!

今度こそいけるはず。
艶のときとあわせてこれで11になったのは4回目。
さすがに今度はいけてもおかしくない!
というか、日々あれだけ12ログ流れているんだから、私にも流せるはずです!!
お願いバリンさん、ふぇりしあ☆にも両12を持たせてあげたいの!!!





10に下がりました
9に下がりました
8に下がりました
砕け散りました・・・




余った素材は取引所に出しました。
もう叩きません、たぶん。。。


今週は水曜日と木曜日の夜に予定があるためあんまりログインできなくなりそう。
ということで、3連休中にひととおり消化したと思います。

BDHC ・・・ 6キャラ終わり
NBD ・・・ 5キャラはイージー2連終了 SBのみめらさん練習で1回消化 残り1回
メビウス ・・・ 4キャラ消化
ボルケ ・・・ SBは終了 アティがあと3回、艶が4回 他は虫眼鏡ないから行かない
ボルケコア ・・・ まだ消化レベルじゃないけどとりあえずSBと園児が1回ずつ
デイリー ・・・ 4キャラ3回消化


そういえば、韓国のアプデ情報でマジブリ紋章にダメージアップ効果がつくとか。
なじみさんに聞いたら20%も上がるらしい!
そのまま日本に来るかどうかは不明ですが、もし来たらすごくないですか?
今よりも単純に火力が20%もあがるから、相当大きいです。
ちょっと期待しつつ、今後も地道に強化を進めていきたいと思います。





 2015_01_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

