スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最近のSinfoniaニュース

Category: 紹介  

相変わらず土曜日でもきっちり5時間ぐらいで目覚めます。
なんて規則正しいのでしょうか♪
コーヒーわかして洗濯機まわしていろいろ身の回りの準備しながらブログ書いてます。


さて、最近ちょっと落ち着き気味だった我がギルドSinfoniaですが、ここ2日間ほどはいろいろありました。
今日はそれを紹介したいと思います。

注)ギルマスではありません

①PuLaさんがBD討伐に成功(´・ω・`)
ぷら討伐

ついにやりましたね~
本気出せばもっと早かったと思うのですが、親しいフレさんたちとともに攻略を進めての討伐!
ほんと、おめでとうございます。
初討伐は2日前なのですが、昨日はさっそく2回目の消化に向かってました。
お土産はキャノンでお願いします_(_^_)_


②ギルドアイドルKazuさんがしばしおやすみ 
ドラネスログイン皆勤賞だったKazuさんがお仕事の関係で明日から1ヶ月近くログインできなくなるそうです∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
本人は「すぐですよ」と言ってましたが、1ヶ月って結構長いですよね><;
リアル優先ですが、なるべく早く帰ってきて欲しいなぁ。
次会うときにはうちは新PCだよ!!


③(゚∇゚ ;)エッ!? 有名人キター
最近はドラネス公式掲示板であまり募集文を掲載していないため(常時募集しているのですが、ギルマスがさぼっている)新加入も落ち着いていたのですが、昨日久しぶりに新メンバー誕生。
ともだちとLINEしててドラネスを見てなくて、「あっ、誰か新人さん来たんだ」って思って名前を見てみたら・・・

ReNyaruさんだった!!

このマイナーブログを知ってるぐらいのみなさんでしたら、にゃるさんのブログは当然知ってますよね?
 
そう、すでに165回も更新している由緒正しい「Nyaru's DN style」の本人です。
それもメインキャラで登場だったからびっくりしました(*'▽'*)

ギルド内でもにゃるさんを知っている方が何人もいたので早速仲良くなってました。
特にパンさんとは同じ廃仲間、いや、軽音仲間?らしく、まわりがついて来れないようなマニアな会話をギルチャで弾ませていました(●´д`●)

すごく楽しそうにドラネスをされている方なので、ギルドのみんなもそのにゃるさんの楽しさに包まれてみたいですね。


にゃるさんのブログはこちら

Nyaru's DN style



はい、以上3つが最近の出来事でした。
ブロガーとしての自覚がないので、スクショ撮ってないです!
すいません(;´Д`) うぅっ。

でも最近、ホームの13chにいるとよく声をかけてくれる方がいます。
ありがたいことにこのブログを読んでくれているようで・・・感謝です。

なので少しでも楽しさが増すよう、しっかりスクショ撮る習慣を身につけますね!!
スポンサーサイト

 2014_03_29


Comments

アイドルって言われても… 

男なんですけどね(・ω・` )

ドラネス始めてちょうど2ヶ月ぐらいなので確かに1ヶ月は長いかも…(´;д;`)ブワッ

あまりレベル上げ手伝えなくてごめんなさい(´・ω・`)

緋色+1010揃ったし、ザフラもソロで行けるようになったので、新PCになったら連れて行ってください(o´ω`o)ぅふふ

かず  URL   2014-03-29 08:32  

 

1ヶ月は長いよ~(´・ω・`)
でもみんな待ってるから、しっかり仕事頑張ってくださいね♪

ザフラソロ・・・すごいじゃないですか!!
KazuさんもどってきたらみんなでYD討伐行きましょうか(*´∇`*)
みる  URL   2014-03-30 07:26  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

