
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


酔っ払いには福がある(●≧◇≦)ノシ

Category: 活動報告  

昨夜はお得意先との新年懇親パーティー。
行ったお店はこちら、MLBカフェ。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097176/


野球好きな上司のためにお得意先が気を利かしてここにしてくれたようです。
わたしはぜんぜん野球わかんないし、ましてやMLBとかイチローとダルビッシュがいるなぁぐらいの知識なんですが、それでもこのお店のアメリカンな雰囲気は楽しめました。
料理はハンバーガー中心ですが、どれも大きくて食べるのたいへん!!!
いろいろ重なっているのを一緒に食べるから美味しいのに、それができなくてちょっと残念でした。
あとカロリー高そう^-^;
あ、でもわたしの上司はすっごく嬉しそうにハンバーガー2つも食べてました!


終わったあとは渋谷までタクシーでいって、ワインバーへ。
ピクルスだけでワイン1本ぐらい飲んだかもwww
やっぱりシャルドネのワインは飲みやすくていいです。
ただし!
飲みやすい分、飲みすぎてしまう罠があり、そしていまちょっぴり二日酔いモードです><

今夜も飲み会あるんだよなぁ。
来週もあるし再来週もあるし・・・。
お酒は好きなので嬉しいけど、とりあえずアプデ直後は行きたくないです(ぁ



というわけで昨日は23時半ぐらいにログイン。
ハクさんを捕まえてデイリーとかまわって、ボルケ1回行ってきました。
ボルケはアティでいったのですが、PT募集している間に初討伐イベントで配布された80リングでブルズ技巧に挑戦してみたところ、魔・闇雷のやつができました!!
6回目ぐらいの挑戦だったかな、すごくうれしいです!!

早速それに付け替えて行ってみたけど、まぁ数百の上昇だから違いには気付きませんでした・。・



さて、21日のアップデートでアバコンのアバターは来るのでしょうか?
アティのマジブリ紋章は?
とりあえず、新ステージが楽しみなので1週間後が待ち遠しいです☆

 2015_01_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

