スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


強い人は強い!

Category: 活動報告  

ここ最近、やることがマンネリ化してきて、「やることない」と悩む人が多いように思います。
その意味では明日のアプデによる新ステージ追加、そしておそらく来月に来るであろうRDMあたりに期待がどうしてもかかりますね。
ギルドでは、みんなでどこか行ったり、情報交換するためとして今更ながらスカイプの部屋を作ろうと計画中。
ぷらさん・らりさん・きりあさん・もっくん・ひなたさん・ぶれさん・んちぇさん・しげるまでは招待済み。

無理に使う必要はないけど、例えばめらさんのBD練習に行くときとかに「○○時頃行くけど、行く人いますか~?」みたいな感じで声かければ誘われる方も予定を立てやすくなっていいんじゃないかなって。
そんな効果をちょっと期待しています。


さて昨日の温泉は武器強化率アップ。
テンペのありゅーぜ☆で温泉入ってから貯めておいた素材を使って、両武器はE11、防具は上から8・9・9・6・6となりました。
あとはメイン4キャラであまっていたメビウス紋章やらタリスマンやらを送って、とりあえずHPは100万、火力は90K。
でも!!
まだ属性化していないのでBDHCはまだお預けかなぁ。
あ、木曜日の固定便に出させてもらおうかしら???
スク水もらって、あとは破壊・鉄壁・体力あたりの紋章を70から80にして、あとは英雄の戦場で転避か好機の竜珠を揃え、そして上級竜珠への換装かなぁ。
アクセもせめて遊星ぐらいにはしたいところですが、貯金が10,000Gしかないのでまた貯まってからにします。


武器強化終わってからは、いつものごとくデイリー。
ここですごいマセさんに出会いました。
洗剤の注意書きっぽいギルド所属の方で、ここは強い人が多いみたいですね。
そのマセさんもものすごく強くて、えっらくさくさくでした。
職性能もいろいろあるけれども、好きなキャラをしっかり鍛えて使っている人はやっぱり強くてうまいです。
デイリーのあと久しぶりにソウさんとぱせりぃさんと一緒にボルケ行ったけど、このお二人もやはりそうですね。
複数キャラ使っているわたしですが、やっぱりアティとSBに関してはしっかりそれぞれの職の求められる役割を理解したうえでPTで貢献できるようにしたいと思います。


さ、今日はまたもや飲み会。
お得意先の偉い人がくるので、酔わないようにしないと!
たぶんそんなに遅くまではかからないので、帰宅したらデイリー行くので酔っ払いに付き合ってくれる方はぜひご一緒に☆

スポンサーサイト

 2015_01_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

