
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルマスになっちゃったヾ(・ω・o)

Category: 活動報告  

所属しているギルドSinfoniaのマスター「もえぬこ」さん、ここ半年ぐらいはギルド特典付けるためだけにログインするという状態だったのですが、この度完全引退ではないけれどもわたしにギルマスを譲るとのこと。
期限は決まっていないけれども一応「仮」ということで引き受けました。
ギルマス不在期間が長かったので、みんなもうそれに慣れているし、私自身も急に何か変わるわけではないのですが、あらためてこんなギルドにしたいなってことで、軽く所信表明。


<こんなギルドであって欲しい>
マナーと思いやりがあれば、行動は基本自由。(もちろんドラネスの規定に反する行為はNG)
固定に入っていても、ギルド外にたくさんフレがいようと問題ありません。
むしろ、ドラネスを楽しむために多くの人とかかわって欲しいと思うし、ギルドだけに固執しちゃうと何かあったときのダメージ大きいと思うので、あまり重く感じないで欲しい。
どこかいったり、情報交換したり、雑談したり、そういった会話が気軽にできる「サークル」のようなものであればいいかと思います。


<ギルメンにお願いしたいこと>
①自発的に発言・行動しましょう!(待ってるだけではつまらなくて当たり前!)
②ギルチャにはなるべく反応しましょう!(ただし放置・ネスト中は除く)
③スカイプを連絡用として活用しましょう!(強制はしませんが、あると便利です。)


<ギルメン募集>
現在募集はしていませんが、ギルメンのフレさんはギルメンの判断で許可させていただきます。
あと、万一「すっごく興味ある」という奇特な方がいましたら「みるふぃあ☆」までメールをお願いいたします。
まずはお話させていただければと。
但し、ほとんどのメンバーがBD・ボルケが消化レベルなので、そこらへんを攻略できるないしは攻略する意思がある人が望ましいです。





 2015_01_26


Comments

 

もともと放浪癖ひどいからここもすぐ抜けちゃうかなって思ってたけど
思ってた以上に居心地良くて楽しませてもらってまする、
むしろ複数キャラ入れたいくらい。

いろいろと迷惑かけることがあるかもだけど、これからもよろしくね!
もみじ  URL   2015-01-26 13:40  

 

ギルマス変わったことをこの記事で知りました∑(゚Д゚)
ギルド運営は大変かと思われますが、みるさんは少し頑張りすぎる所があるので
時々なまけながら頑張ってもらえればと思います!
自分はRDが来たら本気出します
ひなぐらもぐら  URL   2015-01-27 00:44  

☆もっくん 

御存知の通りすっごく自由だけど、たぶんいい人多いから居心地いいと思ってもらえるなら嬉しいです!
どんどん声かけてみて!
消化勢多いからきっとたくさん遊べると思うよ☆
これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
みるふぃあ☆  URL   2015-01-31 08:41  

☆ひなたさん 

ひなたさん、ありがと!
まぁ、もう1年ぐらいの付き合いの人多いから今までと変わりなくやっていくつもりですw
RDももうすぐメモリア来るから、そろそろひなたさんも本気モードでよろしくね☆
みるふぃあ☆  URL   2015-01-31 08:42  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

