
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やることたくさん!

Category: 活動報告  

今週は週間コンテンツが美味しいです。
とりあえずNPKは全員終わったけど、英雄・ボスラッシュもやっておきたいところ。
英雄はクリアが楽なアティ・SS・LFとサブSSの4キャラで5分ぐらい×5回。
ボスラッシュはやはりFD紋章が欲しい主要4キャラで3分×7回ほど。
更にはグール王座2連で1キャラ10分×主要4キャラ。
うーん、ログイン時間のわりにやること多すぎて辛いです><
特にグール!
放置してると暇で、だからといってほんとに放置していると強制退場になるし・・・。
友達と電話したりしてるときにオススメな感じですかね。
ちなみに昨日は全部好感度アイテムです^-^


昨日は協力イベントの第二弾報酬きたので早速称号つけてSBでデイリー&連戦。
核を6個ぐらいげっと。
続いて艶でもデイリーいってこちらも核を2個。
70核と違って今回は集めやすくていいですね。
ただ破片が15Gぐらい×50個必要なので、あまり気軽には作れないかなぁ~
毎週3個ずつぐらい作れればいいや!

その後は万物タリスがあるSBでハクさんと一緒にボルケコア。
「試練√」と書かずに普通にPT募集しているあたり、ボルケコア不慣れってばれそうでしたが、どうにか生存でクリア。
万物タリス効果としては、遊星イヤリング・NEリング3個をゲット。
NEリングは封印してうれば180Gぐらいだけど朱印代考えるとあんまり儲からないですね。
ただ遊星物理リングあたりがきてくれれば、それなりに美味しいので残り4回ほど消化しておきたいです。



で、昨日は大きなニュースが3つ!
まずは嬉しいお話。
自称17歳JKのるきさんがもうすぐパパさんになるようです。
たまに奥さんの話とか出ていたけど、子供産まれると聞いたのは初めてだったのでもうびっくりしました!
きっとすっごく優しくて楽しいパパになるだろうけど、とりあえずアバター(子供服)選びとかうるさそうw
仕事と育児とドラネス、どれもしっかりやり遂げてもらいましょう♪

もうひとつおめでたいお話は、もっくんが両武器BDL12に成功!
おまけに靴と手も12にして、それはさくっと分解して中級究極タリスのマジックをゲット。
いやはや、すごいですね。
総額12万Gかかったようですが、タリスで結構取り戻せるんじゃないでしょうか。

3つ目は悲しいお話。
FD羽量産で稼いでいためらさん、一昨日は3万ぐらいのプラスだったけど、その後失敗が続いて5万ぐらい吹っ飛んだとか・・・。
私もやろうかなって心動いていたけど、危なかった^^;
まぁめらさんはいろいろすごい人だからきっとまたすぐ貯めると思うので、来月あたりBDL12に期待しましょう!
あ、最近BD練習行ってるのかな?


今日は中目黒で友達と飲み会。
ログインは23時頃となると思われます。
あまり酔ってなかったらSBでボルケコア行きたいな!


 2015_01_27


Comments

 

来月までに10万Gなんて稼ぐ自信ありません・・・春までにはなんとか><
金策方法もありがとうございます!デイリー等サボりまくってるのでなるべく行くようにします・・・
めら  URL   2015-01-29 20:47  

☆めらさん 

金策ばっかりやってると以前のわたしのようにつまんなく感じてしまうから、自分のやりたいスタイルでいいよw
でも、ある程度はお金貯めていかないと厳しいのも事実なので、できることからやってこヾ(*´∀`*)ノ゛
相談とか気軽にしてね~
みるふぃあ☆  URL   2015-01-31 08:43  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

