
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


一喜一憂(・_・;

Category: 活動報告  

一昨日は友達と遅くまで飲んでしまい、かなり酔っぱらった状態でログイン。
アクロを鍛えてみたかったのでフレからシュパン24個を購入してアルゼンタアバ・ジェレイントアバが出てくれました!
20150128ジェレイント

スク水をあげたはいいけど、属性攻撃がつかないと今のドラネスでは生きていけないので、アバどうしようかと悩んでいたので変身アバターが狙いでした。
なのでめちゃめちゃ歓喜!
ついでにエピネック作ったら一発でできたので、6キャラ目のエピアクセ4点キャラに。

そしてアバを着てみようと思ったら・・・

ジェレイントバウチャーははなんと武器アバなんですね!!
クロノスかタナトスしかなかったのでそれはそれで嬉しいけど、やっぱりレアアバは買うしかないのか><;と。

これまた酔っていた勢いもあって、アバターパッケージを購入してなんとか腕・靴はいいものが出て、脚は合成数回繰り返して雷もゲット。

そして昨日、敏捷胴もかってエクリースアバのアクロが誕生しました♪
20150129ありゅーぜ


かなりつぎ込んでしまったので、余った羽やらアクセやらをアカウント倉庫で移して売ろうとしてインベントリー整理していたら、
何やら「その他」タブのところに見慣れないものが・・・。

でーん、アルゼンタバウチャー!
20150128アルゼンタ


ジェレイントバウチャーが武器アバだったので、アルゼンタアバターもそうだろうと思って探さなかったのと、アルヴェルメバウチャーがあったのでそれと見間違えたのかなぁなんて思っていたりもして、ほんと気付かなかったです><;


これ、アルゼンタアバターあればレアアバいらなかったですよね^^;
揃えて嬉しかったのもつかの間、かなり複雑な気持ちです。

ただ、エクリースのデザインは結構好きなのでしばらくはこれで行こうかな☆



さて昨日はバーニングがあったし、まだ2回目の協力イベント称号の効果もあったのでSBでデイリーと連戦。
他キャラでもしっかりデイリーをこなしつつ21時からは防衛戦。
あとはボルケ3連とBDEチケ堀に行ってきました。

本当はボルケコア行きたかったけど、募集してもバーニングで忙しいのかなかなか人集まらなかったのです。。。
なので今日・明日は2回ずつぐらい行きたいな!

22時ぐらいからご一緒してくれる方募集中です。



アクロにだいぶお金使ってしまったので、もとを取るためにBDHCデビューさせようと思います。
3Pの紫、一人で倒せるかなぁ(ドキドキ




 2015_01_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

