
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やり残しいっぱい・゚゚(p>д
Category: 活動報告  


最近やたらと飲み会が多いです・・・。
ボルケコアの万物のタリスマンが30日20時半で切れるから本当はボルケコア行きたかったのですが、昨日もお取引先に捕まってしまって帰宅は22時近く。
フレとメビウス行ってから23時過ぎかな、ボルケコア行ってきました。
構成はSB・インク・エレス・LF・SS・クルセ。
いい構成だったので余裕かなーと思っていたのですが、いろいろぐだったところもあって、4R前半で園児さん全死。
4R終わったところで全死者多数で無理っぽかったためそのまま終了。
酔っていたのもあってもう疲れちゃったから、そのあとはBDHC行ってそれで終了。
まったくといっていいほど稼ぎがないため、今週はやばいです!
4キャラデイリー週5回ずつも今週は達成できず><;

確実に稼げるのはデイリーと称号つけてるときの周回。
3回目の称号報酬届いていたから、今夜はひたすらこもろうかな~。。。


とりあえず釣りの報酬が届いていたので、アクロに雷尻尾を購入。
そして上級疾風竜珠を揃え、あと3個で竜珠は完成。
今度の日曜日には竜珠は全部そろいそう。
タリスマンはまずはSSの破壊・疾風を80レアにして、そのお古の70レアを移す予定です。
後はアクセですが、うーん、遊星セットでいいかな!
敏捷型のスピブ買える値段で4か所揃うし^^;
現時点で町ステで火力は10万超えました。
もう少し揃えていけば11万近くまでは持って行けそうなので、引き続き頑張ります♪


とりあえず今夜はチケが少ない艶とエレスでBDE2連して、5キャラデイリー行って、あとはグール放置を数キャラかなぁ。
アドリアーノのボスラッシュもまだ残っていたような。。。
あっ、英雄もだああああああああああ(絶望


今週はいろいろ美味しい週だったけど、まったくといっていいほど稼げていないので明日からはまたしっかり稼がないと!

グール、放置5分は結構つらいですよね><;
20150126グール





 2015_01_31


Comments

 

アクロはスピブだけが存在意義だから、遊星4セットよりかはゴミOPでもスピブ技巧は必須だよ~
アクロ個人が多少火力伸ばしてもたかが知れてるし、2秒でも効果時間伸ばしたほうがPTの火力上がるしフィジやプリのアプローチにも繋がるよ!
かよこは完璧主義っぽそうだからこだわりそうだけどw

間に合えば今日かよこのアクロで行こー!
ルキ  URL   2015-02-01 06:27  

☆るきさん 

デイリーは遊星で、8人ネストはスピブ技巧でいくね!
技巧ギャンブルは3連敗したので、もうやめた(ノД`)・゜・
みるふぃあ☆  URL   2015-02-08 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

