スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ステージ周回が確実?

Category: 活動報告  

今もっとも美味しい金策は協力イベントの称号つけた状態での新ステージ連戦でしょうか。
ドロップが増えるしクリア後の選択箱が2個開けれるてなかなかの確率で核を入手できます。
それもあって、今は連戦のPT募集も多いですね。

私も土日は結構頑張りました!


<土日のステージ消化状況>
○デイリー ・・・ アティ・SB・SS・艶・テンペ
○タイムレス8連 ・・・ SS・テンペ
○絡み合う連戦 ・・・ SB・SS・テンペ


テンペの操作に慣れたいのと、アバとかせっかく揃えたから使いたくて、テンペはFTGほぼ使い切り。
SSとSBも週間FTGの半分ぐらいは使ったかな?
正確には数えていないけど、竜珠・タリスマン・核・心臓・上質朱印、結構拾えたと思います。
もちろんお金のほうもそれなりに貯まりました。
おかげで、テンペに遊星リングを買ってあげれたし、80上級疾風もあと2個で全箇所となります。

そうそう、そのテンペですが、ルキさんにアドバイスもらったとおり、スピブ技巧は作りました!
但し防御型ですが・・・
ネストはそれにするとして、普段はそれほど遊星4点にして多少なりとも火力あげています。
なかなか全弾ヒットとはいかないけれども、アストラルイリュージョン、おもしろいです。
CTが結構短縮されるので、気軽に使えるのもいいですよね!!
とりあえず現時点で町ステが火力11万、HP115万ほど。
ひと段落ついたので、次は上級攻撃エピ紋章を買うためにお金を貯めていきたいと思います。


<土日のネスト消化状況>
○ボルケーノ ・・・ 艶5回
○ボルケーノコア ・・・ SB1回
○メビウス ・・・ アティ・SB終了
○BDHC ・・・ アティ・SS・艶・SB・LF終了
○NBD ・・・ 艶終了


艶でボルケの万物タリスひいたので、それ使って行ってきました。
もっくんのアクロ・ハクさんのパラ、@1は野良のSSさん。
スピブ・シェイカーで装填はかどったのもあるだろうけど、このSSさんが強くて気づけば5連してましたw
最短で6分ぐらいだったかな。
万物タリス持ちが3人いて、かつネスト3回目までのキャラもいたもんだからこの5連だけで星海が110個、星雲が35個ぐらい出ました!
すごいですよねぇ。
20150201ボルケタリス


メビウスも万物持ちだったのですが、こっちはいまいちで2キャラとも紋章は2枚でした。
オプもぜんぜんつかないし><;

BDHCはダイスで100を出して久しぶりにアクセげっとしたけど、ダメオプなイヤリングでした。(もう3個目)
他、固定のときにリングが出て、ダイス95を出してこれ絶対勝ったと思ったのに、ひろしがその後100出して持っていかれました><;
最近、BDHCが金策になってなくて辛い・・・

ボルケコアは万物タリスがあるSBで行きました。
めらさんのLFともっくんの園児、そしてもっくんのフレの艶さん、あとは野良でインクさんとムンロさん。
わたし以外の皆さんがお上手で、無事討伐完了!
万物効果はネックとリング1個ずつだけでした。
ちょっと少ないですよね!



今日から平日。
4時間のログイン時間をどう使うか悩みます。
万物タリスあるSBでボルケコア1回行きたいから、それがPT募集あわせて1時間。
デイリーは称号があるSBと豊穣があるSSは確定として、あとはアティとテンペも行っておきたいところ。
これで2時間。
称号が今日までなので、残り1時間はやっぱ絡み合う連戦ですかねぇ。
SSの豊穣もフル活用しないとなぁ~。

グール放置はもうやめようと思っています。
土曜日はかぇさんがいたからボコボコなぐり合って楽しかったけど、放置だと10分がえらくつまらないし、ワクワクプレゼントもろくなの出ないし。。。
だって、昨日、イベント分もあわせて13個あけたけどボルケコア万物以外は全部ゴミですよ><;
日々数個開けたところでどうせいいもの出ないから時間の無駄に思えてしまう。


最後、土曜日に野良デイリーしているとき、PTのソドマスの方に「ブログやってますよね?」と声かけていただきました。
ひっそりやってますが、こうしてたまに声かけていただけるとやっぱり嬉しいものです☆
ありがとうございました。
これからも頑張って更新していきます!


スポンサーサイト

 2015_02_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

