
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アクロ 急成長(*´∇`*)

Category: 活動報告  

物事に優先順位を付けることはすごく大事だと思っています。
それならメインキャラだけもっと強化しなよって言われそうですが、聞こえません(ノд`@)

普段は突然のネストリセットに備えて?土日に城コンや70ネスト消化を集中させるのですが、今回は経験値4倍バーニングをやっているのでそう、新キャラのテンペの育成を優先しました。



金曜にパンさんやぬこさん、にたんさんに手伝ってもらって56ぐらいになっていました。
で、まずはロピデイリーアビス1週で57に。
ミノシングルしてたらぬこさんが登場したので捕まえて、はくさん・ひなたさんと寄生してケル8連で58の後半。
それからクエたくさんあったのでロピデイリーをMでもう1週して無事60へ。

そして今度は城コンついでに寄生させて~とお願いして、ぷらさん・にゃるさん・ときさんと60ネスト16連(・ω<)
終わった後の疲労感漂う中、無理矢理メモリア1と2も連れて行ってもらってなんと64まできました!!
0329 NPK


わずか5日でここまで来れたのも手伝ってくれたギルメンのおかげです。
ほんとありがと~
さすがに今日で70は無理だけど、来週中には70にできそうなので、そろそろ装備も準備しておかねば。。。





さて、ブロガーとして常にネタが必要なわけですが、ギルメンのひなたさんがネタを提供してくれました!
配布された中級竜珠を開けてみたところ・・・
0329 祝福

3連祝福で十分ブログネタになっていたのに、4連してくれましたw
さすが期待を裏切らないひなたさんです(・ω<)
そんなひなたさん、サブでパラでも作るらしいですが、名前が「雪だるま地獄」だったかな。(あまり覚えてない)
ぷらさんといいひなたさんといい、センスなくて困ります(´・ω・`)



今日の締めのスクショはにゃるさんのサービスショット!
早速投げキッスエモ購入されてました♪
リリエンタル黒と黒髪を基調としたアバコーデ、おしゃれですよね(*´∇`*)
※何枚か撮ったはずなのにうまく撮れてなくてこれしかなかった・・・(うちの発泡スチロール羽が邪魔)

0329 にゃるさん




<クイズ>
ここはどこでしょう?(簡単すぎたかなー)
正解者はブログに名前晒します!
0329 クイズ

 2014_03_30


Comments

 

センス無いとか余計なお世話じゃw
クイズは左下のメッセですぐわかりました!
7連消化めんどいなぁ…
ひなぐらもぐら  URL   2014-03-30 12:55  

 

昨日は楽しく消化させてもらいました!
プロK映り込み技術なら負けないから!w

キスエモいい感じ!
だけど発泡スチロールはみ出てるぅぅ

クイズは今週のイベント7連のところだね
ゾーンで丸分かり!
にゃる  URL   2014-03-30 17:52  

コメ返 

ひなたさん
その天然さと期待を裏切らないネタ提供スタイル、すごいなぁ(´∀`;)
いつも和ませてもらってます。
でも、最近、寝落ち多くない?(´・ω・`;)

にゃるさん
早くもギルドに溶け込んでて良かったです(≧∇≦)
クイズ、簡単すぎたので今度はもっと難しいのを考えておきます!
みる  URL   2014-03-31 12:33  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

