スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ボルケコア頑張った*\(^o^)/*

Category: 活動報告  

さっき気づいたのですが、手袋が片方なかった><;
朝はつけていたので、おそらく電車で落としたものと思われます。
帰りに駅の落し物係りに聞いてみるけど、きっと出てこないですよね・・・。
ショックです。。。


パートナー称号はついついドロップと宝箱2個選択に目がいきがちですが、経験値上昇もかなり美味しい。
連戦しているとサーヴァントの経験値もすごくあがりますよね。
SBで使い始めたジェレイント様はあっさりカンスト。
続いてアイオナたんも育成中で、もうすぐ13かな。
究極パートナー称号時にはカンストしちゃうと思います。

で、ギルメンのぷらさんはこの称号効果でパラを育成。
ログインした19時ぐらいは40ぐらいだったのに、寝る頃には70台になってて、朝ツイッター見たら80になった模様です。
これ、まじめに1日でカンストできちゃいますね。
ぷらさんは廃だから特別かもですが、サブキャラ増やしたい人にとっては称号つけてのレベル上げがよさそうです。
今なら武器アバも安く買えるしサーヴァントもつけてあげればソロでも楽なのではないでしょうか?
これ以上キャラ増やせないので、うちはもうやらないですw


わたしはというと、いつも通りひたすらデイリー行きました。
SB・アティ・艶・テンペ・SSの5キャラ。
これで艶が3回、他は4回となったので全員週5回というノルマは達成できそうです。
その後、絡み合う連戦でも行こうかなーと思っていたらんちぇさんからボルケコアのお誘いが。
エレスに万物出たということで、わたしも万物あるSBで行くことに。
あすかさんの艶を捕まえ、あとは私のフレのインクさん、そしてもっくんのガデとフレのLFさんにも来てもらいました。
火力職があすかさんと私しかいない安全型のPTだったおかげもあって、無事2回クリア成功。
報酬はめぼしいものはなかったけど、万物効果で遊星物理リング出たので2,000Gぐらいは稼げたっぽい!
他にも竜珠が結構出たので、テンペの上級疾風がこれで完成。

上級雷撃・生命はギャンブル要素高いので、とりあえずテンペはこれで終わり。
次は最上級攻撃型を2個ほど揃えるためお金貯めようと思います。


他には究極タリスマン・紋章をアティ・SBでそろえていきたいところだけど、私のFDの状況からして費用対効果はいまひとつ魅力がないんですよねぇ。
無理してお金使わずに、しばらくは貯金していくのがよさそうです。


あ、そうそう、エレスでBDHC行ったのですが、久しぶりに失敗しました。
3Pで青・紫デバフばんばん来たのでさすがに無理でしたねぇ。
その前に赤も誰か攻撃してたし。

PT構成は、テンペ・アティ・インク・ガデ・デスト・エレス・SS・LF。
ちょっと不慣れな方もいたかもしれませんが、PTLのアティさんが細かく説明してくれていたので道中はほぼ問題なし。
そして問題の3Pですが、パル削りはSSさんと決めてあったのですが、SSさんがパル削りに専念している分、他の火力さんが雑魚処理をしないといけなかったのだけど、それがちょっと追いつかなかったですね。
赤攻撃でみんなHPが減ってしまったので慎重になってしまったというのもあるのかもしれませんが。
キシトわいてすぐにマクロ出したのですが、紫デバフ発動でもうあとはぐちゃぐちゃに。。。

たまにはこういうこともあるかと思います、仕方ないですね。
いちおう、私ならPT構成で青・紫処理をできるような火力は4人入れておきます。
あと、自分がパル削り役のときは4分の3ほど削っておいて、キシトわくまでは雑魚処理に参加します。
こうした失敗踏まえて、いろいろ考えるときっと次はうまくいくと思います。


さ、今夜は何をしようかな~
やっぱりデイリーと絡み合う連戦がメインになるかな。
今週は珍しく飲み会が1回もないので、デイリーが捗ります♪
こういう週にしっかりBDEチケ堀りも行っておかないとですね!
ステージに飽きたらネストにも行ってみたいと思います。




スポンサーサイト

 2015_02_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

