
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


なんとなんと!

Category: 活動報告  

朝、電車に乗っていると見知らぬ男性から「あのー」と声かけられました。
ランキング底辺なあすかさんのブログをスマホで見てたからもしかしてドラネスユーザーってばれた?と一瞬慌てたのですが・・・
なんとですよ!!

「昨日、手袋落としましたよね?」といってわたしが昨日落とした手袋を渡してくれました!!
昨日、落とすところを見たけど扉が閉まるところだったので渡せなかったと。
そして、だいたい同じ電車の同じ車両に乗っているので今日もいるかと思って持っててくれたようです。
なんて気の利く素晴らしい人なんでしょう!
朝から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


話は変わってドラネス。
ぷらさんが一瞬で仕上げたクルセ。
ツイッターで何やら「楽しい」とか言ってましたが、本当に満喫しているようで、昨日放置しているところを見てみると、
外見はメインインクのおさがりで全身レアアバ、武器はE10だったけどアクセはBDL3点!
タリスマンも80レアを数点入れていて、しかももう称号はボルケーノマスター!!
一昨日カンストして、昨日にはここまで装備を揃えてボルケも征服するとは・・・
やっぱり廃は違いますね。
びっくりしました。


わたしは相変わらずデイリーと防衛戦。
おかげでネタもスクショもありません。。。
ギルメンのログインも少なく、デイリー3キャラは全部野良でした><;
防衛戦を7キャラまわしたあとは、ボルケコアPTがあったので誰も知ってる人がいないPTではじめて挑戦。
4Rで全死しておこられたらどうしようってドキドキしてましたが、なんとか生存で無事クリア。
報酬は万物分あわせてNEアクセが4点ほど。
封印6個で150G、一方取引所で200Gぐらいなので、合計で200Gの稼ぎですか。
30分で200Gは美味しいことは美味しいけど、やっぱさびしい結果ですね。
23時頃からハクさんがインしたので、ボルケ3回行ってきたけど、やっぱり素材祭りでした^^;



さ、今日は固定の日。
わたしはテンペでデビューなのですが、無事クリアできるかなぁ?

BDEも5キャラぐらい行っておきたいので、今日はBD中心になりそうです。
たまにはデイリーさぼってもいいですよね!!





 2015_02_05


Comments

 

手袋からはじまる恋、あると思います。
chachan  URL   2015-02-06 19:26  

 

ついに結婚でお父様もお母様もお喜びになる事でしょう・・(*ノω<*)
ちるきち。  URL   2015-02-06 20:53  

☆ちゃちゃんさん 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
みるふぃあ☆  URL   2015-02-08 09:42  

☆ちるちゃん 

話が飛躍しすぎでしょwww
みるふぃあ☆  URL   2015-02-08 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

