スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


運がいいのか悪いのか(´・_・`)

Category: 活動報告  

何やらシュパンの仕様がまた変わるとかでドキドキしますよね。
前回が嬉しい方向への大幅変化だっただけに、がっかり仕様になったらどうしようとか、フォルセの上位版が来たらどうしようとか、いろいろ考えちゃいます。
あと、なんか一部雑誌に載っているようですが、リサイクルボックスなるものが実装されてある程度そこに溜め込めば欲しいものと交換できるようですね。
武器アバと乗り物が対象なのかな?
武器アバは特に欲しいものはないけど、乗り物はアルパカと狐を処分できたらうれしいかも!!
木曜日が楽しみなようなこわいような、そんな複雑な心境です、はい。


気付けばアティ・SB・艶・SS・エレス・テンペの6キャラがエピネック持ちとなり、ぷにもむいます。
でも一度もシュパンをあけたことがないLFはウェディングアバからやっとスク水に衣替えしたかわいそうな子。
どうしても愛着わかなくてあれなんですが、ボルケも征服しているしボルケコアもクリアしてるし、いろいろ活躍してくれています。
このままではさすがにかわいそうなのでせめてぷにむぐらい出してあげようと思ってシュパンオーブを6個購入。
レアしっぽ・ソーマ・朱印10と3連続でしょぼい><

しかしここから怒涛の巻き返し!!!
ピンクストレイクラウが来たので、アティにあげることに。
そしてジェレイントアバターバウチャー!
スク水の着用期間は短かった模様。(買わなきゃよかった・・)
最後はホワイトダイヤウルフでした。
狙ってたぷにむは1個も出なかったけど、ジェレバウチャーあればエピネックもいらないから満足。
これでイビルクリアできるかな???


ただこのシュパンで運を使い切ったのか、BDHCは散々でした・・・。
LFで野良参加したら、なんか3Pで紫発動して「え、なんで?」と思っているうちにあれよあれよで紫・青大量発動ですごい状態に><;
全員生存してたのになんでだったんだろw
で、そこは解散となったから、また募集あったのでそっちにお邪魔しました。
プリさんいなかったからちょっと忙しかったけどまぁ普通にクリアできました。
その後、園児でもっくんと一緒に野良PTに参加。
そちらも問題なくクリア。
でも、どちらもダイスは勝てなくて今週は6連敗。
先週1回だから、勝率は13分の1。
しかもその1回で得たのはごみイヤリングなので売れないから、収入はゼロ><;
以前、金策記事にBDHCを載せたけどあれは間違いだったようです。。。



BDHC以外はひたすらデイリー。
ドロップ6倍って言うからには、心臓あたりが6個ぐらい落ちないかな~と期待していましたが、1個しか見なかったです。
食糧とレア紋章だけはやたらと多かったかなぁ。




スポンサーサイト

 2015_02_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

