スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日はアプデ(●≧◇≦)ノシ

Category: 活動報告  

昨日は午前中テニスでした。
2時間だったのですが、4人しかいなかったから休みなしでひたすらやっていたので疲れました。
でも、天気よかったからすごく気持ちよかったですよ!
ただ依然として課題のバックハンドボレー、ぜんぜん上達していなくてやばいです。
サービスもファーストが入らなさすぎるし・・・。
ちゃんとレッスン受けないと、なかなか修正きかないのでまた行って来ようかなほんと。。。

ドラネスのほうは、シュパンオーブの内容が公開されていました。
取引可能な武器アバと、火属性っぽい羽・尻尾とドラゴンの乗り物が新しいですね。
その他のラインナップは変わっていないようですが、気になるのは「確率をいじる」とのこと。
新しいものが出やすくなるのかと思いますが、その分、他のものが出にくくなるんでしょうかね。
フォルセ狙いの人にとってはもしかしたらちょっとハードルがあがるのかもしれませんが、もしかしたらリサイクルシステムで救われるのかも?
とりあえず艶に火羽があるといいかなぁ~と思うので、お得パックを購入するかも!
それ以外は特に欲しいものがないので、今月は課金控えめでいきます。


アプデのメインはやっぱりRDMですが、アティメインのわたしにとってはやっぱりあれですよ、マジブリ紋章が威力20%になるのかどうか!
単純にこれでアティの火力が2割もあがるわけですから、すっごく大きいです。
最近、SBにメインの座を奪われているのでぜひ><;


あとツイッターで見たのですが、新しい髪型が韓国では実装されたようですね。
日本には今回は来ないかもしれませんが、来月には来て欲しいなぁ。
髪型、もっといろいろ楽しみたいです。



最近は紋章をいろいろ更新しているので、ほんとお金がないです><;
現在の所持金は3,000Gぐらいしかない!
でもSBとアティはそれなりに強化できたんじゃないかと思います。
どちらも最上級攻撃を入れて、その他紋章はだいたいオプ付き。
SBはまだCTが低いので、もう1枚ぐらいCTオプにしないといけないところ。
嘆き・タイムレスでまたこつこつためていきたいと思います。
あ、カラハン様が売れてくれればいいんだけどなぁ。
DA育成のお供にいかがですかね?(チラ


他、属性付与竜珠がマイナス25%になるとか。
この5%は非常に大きい!!
これが来ればほとんどの人が属性付与竜珠の更新に走るでしょうから、ここでしっかり稼ぎます!
交換に必要な個数が増えるようなので、9個ぐらいしか入手できないかも?アティ・SB・SS・テンペで使うから、5個は売りに出せるかなぁ。


今夜は固定でRDM突撃です。
ぶれさんの盾・ハクさんの月・わたしSB・えっふんインクとのチーム。
最初はギミックとかに慣れたいから、生存率高めるためにわたしがLF出すのもありですかね。
エレスの凍結についても確認したいところ。
いろいろ構成いじって試してみたいけど、赤ハートがしばらく減りそうで怖い・・・。




スポンサーサイト

 2015_02_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

