スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ひさびさにメシマズです!

Category: 活動報告  


ここ2週間ぐらい、サーヴァント・カラハンぐらいしか売り物がなく、しかも誰も買ってくれないという厳しい状況だったのですが、土曜日のリセットとともに運が向いてきたっぽいです。
いつもみんなにとっての「メシうま」記事ばかりだから、許してくださいね☆

①アドリアーノ宝物庫、アティで疾風紋章交換したらFDつきました!!
 SBに続いて二人目のアドリアーノ紋章FDつき。
 FDはぜんぜん積んでいないけど、それでもこれで2%ぐらいあがったのかな?
 マジブリ紋章20%とあわせて、いっきにアティが強くなった気がします。

②BDHC消化便、LFでダイス勝って物理リングげっとしました!
 2週間ぶりの勝利はDA登場によって値上がりしている物理リング。
 6,000G以上で売れてくれました。


他にも、先週末のマジブリ紋章大量販売と火撃物理竜珠・体力型生命竜珠・ドロップ品上級タリス・特級アルテウムなどの販売のおかげで気づけば貯金は2万G突破!
週5,000Gぐらいは貯金していってRDU装備そしてRDLに備えていきたいと思います。



さて、消化のほうはというと・・・。

①BDHC
 土曜日にLF・アティ・艶が終了
 日曜日にSB・園児が終了
 残りは氷とテンペ
 
②デイリー
 いつもの5キャラはしっかり消化。

③タイムレス8連
 土曜日は3キャラ、日曜日は2キャラ

④宝物庫
 アティ・SB・テンペ・園児・艶が終了
 残りはLFと氷

⑤RDM
 もっくんに誘われてLFで初参加&クリア
 RDMだとLF、すっごく楽!


こんなところでしょうか。

LFでRDMに行ったことでなんとなくですが動き・ギミックがわかってきたので、アティ・園児も野良で練習しておきたいなぁ。
SBは木曜日の固定便できっとクリアできると思います。
ちなみに、誘ってくれたもっくんは、もうかなりうまくなっているのですがそれでも「被弾が多い」「無駄な動きをしちゃった」と反省して、もっともっと練習すると言っています。
それぐらい自分も練習しないと、本番で出遅れてしまうと思うのでわたしもしっかりやっていかないとな~。
がんばる!!


そういえば、RD本体は韓国で3月11日頃実装のようですね。
日本は4月後半でしょうか?
PCの関係でわたしがBDに挑戦を開始したのが4月半ばだったので、ちょうど1年ぶりのドラゴンネスト挑戦となり、個人的には区切りがいいです。
それと同じタイミングかどうかはわかりませんが、スナとダンサーの強化も来るみたいですね!!
ありゅーぜ☆というテンペを使っていますが、強化内容次第ではスナにするのもありかな~。
だってPSなくてアクロちゃん、使いこなせない・・・
あまってるクロノスは残しておいて、フォルセロングボウをいつでも揃えられるようにしておきたいと思います。


今週は月曜・金曜が飲み会につきログインは23時過ぎとなります。
木曜日は固定なので、フリーは火曜・水曜のみ。
BDHC消化やRDM練習に付き合ってくれる方いましたらぜひ声かけてください!


スポンサーサイト

 2015_02_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

