スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プチFD

Category: 活動報告  

積めば積むほど伸び値が大きくなって確実に強くなるのがFD。
その魅力に取りつかれ、伸ばすためにいろいろ頑張っている人が多々います。
わたしも憧れてはいるのですが、多キャラ稼働が趣味というかプレイスタイルなので1キャラ集中でFDというのはあきらめています。
でも2万Gちょっとあったし、生産したメビウス攻撃紋章にCTオプついたりしたので、奮発してFD増やしてみましたよ♪

まずはアティ。
70ノーマル下級だったのを70マジック中級の究極タリスマンに。
これでFDが32%になりました。
そしてSBのほうは、80ノーマル下級タリスマンと80エピ究極紋章を買って、やっとこFD23%。
ついでにS1シュパンオーブでアイリーンプニムが出やすいとあったので、12個買ったら出てくれたので24%となりました。
なおプニム以外はほんとにゴミだったので、厳しい方向に確率が変わったのではないかと思います。(わたしの運が悪いだけかも><;)

これ以上は彗星やFDオプ紋章に手を出さないと増やせないので、それはもう無理っぽいです。
ちまちまレア紋章を生産して、FDついたらいいかなぁぐらいでいきたいと思います。


傍から見ればまだまだだと思いますが、個人的にはアティもSBも結構強くなってくれたかな~と。
あとはしっかりPSを磨いていくだけですね。
それが一番の問題なんだけど・・・。



さて昨日は固定メンバーでRD練習に行ってきました。
構成はひろしのマセ、さくらさんのフィジ、ハクさんの月、わたしがSB。
1Rはさくらさんの献身的な回復とひろしのタゲとりのおかげで難なくクリア。
エピ防御型紋章積んでいるのでうちのSBは結構硬いのですが、やっぱり安定しますね。
ただ2Rはまだみんなストンプに慣れていなかったり、台座で落っこちたりで残り2ゲージぐらいで終了。
次はいけるだろうと思ったのですが、アティを試してみたかったのでアティにCCして参戦。
にゃるさんやふぁいさんが言っていたとおり、CT抵抗はそれほど高くないみたいでばんばん赤ガイデを撃てましたね。
あと、ホークアイも結構いいんじゃないかと思います。
ストンプでのミスはあったものの、次はさくっと?クリア。

ある程度PT構成は選ぶかもしれないけれど、手持ちキャラではアティ・SB・LF・SSあたりなら毎週クリアできそうです。
RD本番に備えてしっかり練習・消化して準備したいと思います。


他は相変わらずデイリー・タイムレス・防衛戦ばかりやってます。
ボルケもたまに消化しているけど、彗星とか出る気がちっともしない・・・。
RDU防具の素材集めのためにBDAも消化したいところですが、なかなか時間がなくてついついBDE2連で済ませてしまっています。。。
今日は飲み会だけど、早く帰れたら行ってみようかな!



さ、これからまたしばらくはしっかりお金貯めていきますよ!
竜珠はだいたい揃っているので、宝石・竜珠は売り払っていき、そのうえで週どれぐらい貯まるのかを見ていきたいと思います。
5,000Gは超えると思うけど、どこまでいけるかはダイス次第ですかね^^;

スポンサーサイト

 2015_02_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

