
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ねぇ、なんで?

Category: 活動報告  

お世話になった方の訃報が今朝届きました。
昨年末の忘年会時、あまり飲んではいなかったけどそれでも元気そうに見えました。
でも、実はもう末期だったようです。
その時に教えてくれればもっともっといろんなお話ができたし、お見舞いにも行けたのに・・・。
なんで言ってくれなかったんだろう。。。



その人が言ってた言葉に、
「どんなにいい会社にいてどんなにえらい役職にいても、仕事は人がするもの。だから人への思いやりを持ってないと絶対にいい仕事はできない。」
というのがあります。
だからかな、すごく多くの人に慕われていたし、実際めちゃめちゃ仕事できる人でした。
そして、子供みたいに年齢が離れているわたしにも真摯に仕事の話をしてくださり、なんとなく対人関係に疲れていたわたしに「人とのかかわりが楽しい」と思わせてくれましたよ。





もっともっと飲みにつれていってもらいたかったなぁ。

ゴルフ教えてくれるって言ってたのになぁ。

お見舞いに行きたかったなぁ。

ほんと、なんで教えてくれなかったんですか?



明日お通夜がありますので、会いに行って聞いちゃおうと思います。




今夜はその人が好きだったウィスキーでも飲んでみようかな。


 2015_02_27


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-28 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

