
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アクロ完成(≧∇≦)

Category: 活動報告  


昨日は週末2日連続バーニングの最終日。
あいにくの天気でテニスが中止だったので、朝食後に家の片づけをしてからログインしてアクロのレベルあげ開始。
マンテN5回終わったころににたんさんがログイン。
にたんさん・くまさん・うちの3名は健康的で朝8時ぐらいによく顔合わせますw

ログインしたにたんさんがグラビ紋章集めのためにマンテヘル行っていたので、寄生させてもらいました。
そしてそのまま流れでアクビ8連まで付き合ってもらっちゃって・・・LV66になりました!!
ここからはバリンデイリーのクエが10個に増えるので、バリンデイリー1週。

お昼過ぎからはFTG700↑持ちで黄金連戦開始。
久々のハード連戦だったので最初は手間取った感がありましたがじょじょに慣れて安定して1分50秒ぐらい。
野良PTだったのですが、皆さんバーニング中にがんばろうという思いらしく、きづけばFTG1700(全部)使い切ってました!!
お付き合いいただきありがとうございました。(見てないだろうけど・・・)

ここまでやってLV69の40%近くまできました。
そして昼寝から目覚めたパンさんとぷらさんにメモ3連れて行ってもらってここで70!!
になると思ったのですが、残念、86%~_~;
0330 メモ3


残すはマンテヘル1回とスタミナドリンク100が1本。
余裕で70いけました♪
0330 ありゅ70になった瞬間






5日ぐらいで70までこれたのはバーニング効果もありますが、手伝ってくれたギルメンのおかげです。
特ににたんさん・パンさん・ぬこさんにはいろいろ面倒なところも付き合っていただき、感謝感謝ですm(_ _ )m



アティ・フィジ・ギアマスが持っていた竜珠やらアクセやら紋章やらいろいろをうつし、春で防具を適当にたたき、2500Gぐらいでもろもろ買ってほぼ装備揃いました。

それがこちら!
0330 ありゅステ






ぷらさんが「アクロで試に70ネスト行ってみない?」と誘われたので、「参加するー」と気軽に返事すると・・・なんと5連!!
他、にたんさんと野良のAWさんとで行ったのですが、無死でいけましたよ☆(b'∀`*)(当然?

ACも試してみたかったので、アビスさんと一緒に野良募集して行ってきました。
1週25分ぐらいかかってしまったのですが、アクロの動きをいろいろ試す意味ではすごく貴重な2週でした。
アティとは全くといっていいほど動きが違うので、新鮮で楽しいです。



今週末はアクロばかりだったので、今日からはフィジ・ギアマスもしっかり使っていきますよ~

新加入のにゃるさんとまだ70ネスト行ってないので、今夜、誘ってみたいと思います。

あ、あと、アティの城コンも行かねば(´∀`;)
こっちはにぃさんが一緒に行ってくれるといいなぁ


まだ操作に慣れてないアクロですが、ぜひ一緒に遊んでください(≧∇≦)
0330 ありゅ

 2014_03_31


Comments

 

hahaha!!敬いたまえ!!もっと!!もっと!(屮`∀´)屮
また手伝えることあったら手伝うよー^^
鬼畜スケジュールだけはご勘弁(遠い目
もえぬこ  URL   2014-03-31 17:27  

コメ返 

じゃあ早速次のミッションいきます。

今夜9時から城コン60ネスト16連行くから、ギルメン集めておいてね☆

ギルド経験値貯めたいから、ギルメンで固めてね♥︎
みる  URL   2014-03-31 17:57  

 

アクロかw70おめでとw
パッと見 もー5万?思ったけど、わりと数値伸ばしやすいよね。。ほぼ強化してない自分のアクロが3万くらいあったのを思いだしたよw
アグ  URL   2014-04-01 09:37  

コメ返 

中級竜珠だけだけど結構あがったよ。
まだまだ手加えるところあるから、込みで63ぐらいはいけそうかな。
お金ないけど(´∀`;)

てか、ログイン時間作って〜
みる  URL   2014-04-01 12:14  

 

アクロカンストおめでとう(ノ´∀`*)

俺のアクロちゃんも昨日完成したよ((´∀`))ケラケラ

ブログの画像をサムネイルで記事を書くにしたらはみ出ずに済みますよ!

小さいと思ったら大きさ変更もできるんでぜひ使って見てね(ノ´∀`*)
夜匠  URL   2014-04-01 14:36  

コメ返 

おー、やしょさん、ありがと(≧∇≦)

どうやればいいのかわからなくて、すごく悩んでた!
みる  URL   2014-04-01 17:24  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

