スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アプデ情報とフィジ強化

Category: 活動報告  

今日は寒いけど天気がすっごく気持ちいい!
昨日が変な天気だったから余計にそう思うのかもw
ただ天気がいいと花粉が飛び交うみたいで、職場にも数名、辛そうな人がいます。
フレのなつるさんもそうみたい^^;
わたしもいつか花粉症になるのかな・・・


さて昨日は韓国でのアプデ情報がリリースされた模様。
個人的にに気になったトピックについて感想を綴ります。

①SS弱体
弱体とは言っても、スプラの威力を下げるのとケミグレのCT抵抗減を下げるという内容の模様。
スプラがどれぐらい弱体されるかにもよりますが、それでもケミカルミサイルあるしマインもあるしまだまだSSは強い存在だと思います。
装填1消費のスプラが2消費のマインよりも強いというのがそもそもおかしかったんであって、わたしもSSは使っているけどちょっと納得な内容。
ただ、スプラの魅力にはまってSSを鍛えてきた人もいるわけで、そうした人に向かって鳩で「SS弱体ざまぁ」とかいう内容見ると、残念な気持ちになりますね。
発狂消し・ダメトラ・ワックス・アイポン・メガボンといった優秀なスキルもあるので、引き続き「PTにいて欲しい」存在!

②スナ強化
チャームパッドの効果変更で周囲の味方のアクション速度上昇、レイン・シーズ・チャージ・ソニック・エアチェの威力上昇、バブルによる追加効果、ブルズのCT抵抗減効果などなど。
上昇値はわかりませんが、すごく魅力的な内容ですよね。
特に50スキルだったチャームパッドが優秀なPTバフになりそう!
今まで厳しい立ち位置だったので、スナメインでやっている方にとっては嬉しい情報なんじゃないでしょうか。
テンペがあまりわたしには向いていなかったので、スナに転職させるかもです。
メインのアティにとってもブルズのCT抵抗減はありがたいですね。
赤ガイデをどんどん撃てるようになるといいなぁ~

③新属性竜珠
-30%が-25%になるとか。
これって単純に5%ほど火力があがるわけですから、大きい!
手持ちキャラではアティ・SS・テンペが必須ですね。
交換個数が増えると思われますが、それでも防衛戦は結構やってるんでたぶん10個ぐらいは交換できると思います。
なのであまった分は売ってお金稼ぐ!!!


アップデート情報が飛び交う中、なけなしの貯金を崩してフィジにレアアバ買っちゃいました。。。
そしてタナトスからフォルセに変えてほぼ完成。
素魔80K、闇属性30%、FD13%、HP115万ぐらい。
まだ活力紋章つけてないし、体力・生命タリスも70下級とかなのでそこらへん整理すれば120万ぐらいかな。
いろいろネストに行かせてみたいと思います!


そして固定のRDMにも行ってきました。
ぶれさん盾・らんさんGM・えっふんLF・わたしアティ。
まぁもう余裕かな、さくっとクリア。
続いて野良でLF募集があったのでそっちにも参加。
これでノルマの4キャラ消化が完了。


今夜は週に一度の「夜間」のドロップアップ応援タイム。
そして防衛戦もありますね。
ソロ推奨な日・・・
でもほんとたくさんお金使っちゃったので、今日はしっかり稼ぎたいと思います。

それではまた~
スポンサーサイト

 2015_03_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

