スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


無事産まれました!

Category: 活動報告  

ギルドサブマスターのるきさんに待望の第一子が誕生しました!
元気な男の子だったようです
これからは自キャラ育成だけじゃなくて、リアルのお子さんの育成も始まるんですね!!
るきさんはすごくおちゃめで楽しいし、たまにまじめな話もできる人だからきっといいパパさんになるんじゃないかなと思います。
さっそくアバター情報(子供服)について気にしていたあたり、さすがるきさんって感じw
ちなみに某会社で赤す○を昨年まで担当してた友人がいるのですが、3歳ぐらいまでは普段着はオーガニックがいいとのこと。
肌が敏感だから、デザインよりも素材にこだわって欲しいと言ってましたよ~


さて今週の週間コンテンツはNPK・ボスラッシュ・英雄の戦場のお得パターン。
特にRD実装直前に付き竜珠破片をはじめ各種素材が高値なので、これはたっぷり消化しないと!
ってことで、我ながら頑張りました。


<ボスラッシュ>
8キャラ消化完了。
さすがにFDはつきませんでした。

<NPK>
9キャラ消化完了。

<城塞>
9キャラ消化完了。

これらをしっかりやるだけで確実に嘆きと素材、そしてお金が手に入るのでこういうコンテンツはわたしみたいなライトプレイヤーにはオススメですね!
ただ、さすがにデイリーは手が回らなくて、土日ともに3キャラしか行ってません・・・。
今週はFTG使い切りも難しいので、SS・アティ以外はNPKもう1回行っておくのもありですかね。

さて、他にはネストもそれなりに消化しました。

<RDM>
土曜日に固定でSBとフィジが完了。
そして日曜日にフレのゆうくんと一緒にアティとSSも消化。
あとはLFのみとなりました。

<BDHC>
土曜日にまずはエレスで参加。
でもやたらと事故多くて残り2ゲージでLFクルセとわたしのエレスのみが生存^^;
さすがに削りきれなくて失敗に終わりました。
続いて艶で参加してそっちはさくっと。
昨日はRDU装備にしたSBを試したくて、寝る前に野良募集に参加。
3Rのバブル、レンシアだと壊すの難しいですよね!
3回ぐらい空振りして死にましたwww
高級なリンゴ使って復活して無事消化完了し、なんと知力ネックお持ち帰り!


だいたいこんな感じの消化でした。

最近、RD準備だったり、フィジにまたいろいろ揃えたり、あとはテンペをスナに転職させる準備したり、SBのRDU防具叩いたりで出費が多いです。
4万近くあった貯金も気づけば22000まで減っちゃいました。。。
でも、レアの意思紋章にFDついたり、昨日の知力ネックなどでまたもとに戻るぐらいまではいけそうかな!


明日は友達と終業後にディズニーランド行くので帰りは遅いです。
そして水曜日はアプデできっと忙しい!
なので今夜はBDHCをがんがん回そうかなぁ。
毎回PT募集で時間かかっちゃうから、ツイッターあたりで早めに募集かけてみよっと☆
誰か来てくれるといいなぁ~

スポンサーサイト

 2015_03_23


Comments

 

かよこ様ああああブログにも取り上げていただきありがとうございます!
「たまに」真面目は余計っすwww

今週の週間コンテ忙しそうだ…自分もやらなきゃ(・_・;)
槍だけバブル壊す時左クリック使ってたけど、かよこ様もそうかな?
ルキ  URL   2015-03-23 13:03  

 

るきさんおめでとう!
ベルスカードとかジェレイント的な名前をつけないか不安(._.)

なんか思ってた以上に消化量すごくて驚き隠せない
やっぱりFDついたりダイス勝ちするのも日ごろの行いなのかなー・・・
もみじ  URL   2015-03-23 15:47  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

