スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


RDMとミノでお腹いっぱい┐(´д`)┌

Category: 活動報告  

最近、悩んでいます。
解決していい方向にいけば「あんなこともあったねぇ~」といい思い出となるのでしょうが、今はなかなかそういうイメージを持てないです。
もしかしたら私だけが空回りしているのかもしれないので、その場合はしっかり空気読みたいと思います。



さて、先週水曜のアプデでRDが実装されて上級属性竜珠など他にもいろいろ更新されましたが、なんと闘技場商店でRDMの入場券が追加で2枚買えるじゃないですか!!!
これはしっかり消化しないと!
あと、週間コンテンツが今週はミノ・ケルなのですが報酬が強烈なタリスマンの破片にパワーアップしている!
今は値下がりしたけどちょっと前までは1個20G以上していました。
ミノやるだけで週間FTGも使って最低8個、更には袋から竜珠かタリスマンも出るだろうから200Gぐらいの稼ぎになっちゃいますよ。

やる・やらないは自由ですが、「お金が欲しい」「レアタリスマンを作りたい」人であれば時間作ってでもやるべきだと思います。
わたしはどちらにも当てはまるのでそれはもう必死に消化してますよ!


土~月曜日までの消化実績は以下のとおり。


<RDM>
アティ・SS・LF・フィジ・フィジ・SBが3回ずつ消化(LFは3回目失敗)

<ミノ>
サブ含め10キャラ消化 あと4キャラ

<YDM>
4キャラ消化 あと4キャラ

<城塞>
5キャラ消化 あと6キャラ

<BDHC>
2キャラ消化 あと6キャラ

<ボルケコアイージー5連>
7キャラ消化 あと1キャラ

ケルは面倒なのでパスする方向!!!


あとはRD固定行ったり野良参加してみたり。
野良ではじめて3R行けてちょっと感動。
6人が固定で、残り二人を野良募集している感じのPTだったのですごく安定していました!
すごく楽しいPTだったし、ほんとありがとうございました。(たぶん見てないけど。)

一方、完全野良だとなかなか進まないことが多いかな~。
2R練習PTだったのに3回目のストンプでゲージマックスになったときはさすがに「え~」って感じでした。
あと、メインキャラは固定で、サブは野良で練習という人多いと思うけど、もうちょっとHPとか防御力とか揃えて欲しい場合もあります。
吸い込みメテオ一発被弾で即死とかはちょっと。。。
チケットも配布があるとはいえ入手可能枚数に限りがあるので、一緒に組む人のことを考えてサブでもある程度の装備で参加して欲しいと思います。


とりあえず、SBとフィジにはRDU装備が揃ったので、次は野良募集で需要があるLFに作成するつもりです。
アサシンのBD防具は全部そろったので、来週土曜日にRDM消化すればできます。
アバがジェレイントアバなのでHPがまだ150万しかない・・・。
上級生命がぜんぶハズレのやつだけど体力型買うと高いから却下。
ミノでタリスマン素材貯まったからこれでレアの体力・鉄壁・加護タリスマンを作るぐらいかなぁ、
そしてRDUでHP200万近くまでいけばしっかり役目は果たせるんじゃないかと思います。


来週には3R突破が当たり前で4R攻略目的のPTが増えてきそうです。
固定なら4R攻略を終えて5Rにそろそろ挑むところも出てきているのかもですね。
わたしはかなり出遅れてしまったのでこれから練習を積み重ねるとともに、装備強化のほうもしっかりやっていきます。
スポンサーサイト

 2015_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

