
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


もりもり

Category: 活動報告  

ビンゴイベントが始まりました。
こういうの結構好きなんですよねぇ~
ツイッターで何人かの方がビンゴ内容を載せてくれていたので、それを確認して一番クリアしてそうなアティで参加してみたところ、6個も空きがあったあああああああああ!
それもそのはず、ミッションpt集めとかもぜんぜんしていなかったのであんまり征服とかにこだわってきていなかったんですよねぇ~
とりあえず、新ステージマスターをソロでまわったらSS取れ、いっきに2つ埋まりました。
あと4個は、「300コンボ」「痛哭の壁征服」「絡み合う一度に5匹」「SD5人討伐」「RD2Rクリア」「RD3Rクリア」「タラの好感度」のどれかだったかな。
RD3Rがはいっているとちょっと厳しいかもなので、入っていませんように・・・。

さて、ビンゴでもらったRD鱗のおかげでRDU防具一式作れることになったのでLFではなく先にアティを揃えちゃいました。
HPが148万、防御力も課題だった物防が43%までになりましたが、火力ダウンが大きすぎます。
FD9%はさすがに大きい!
でも練習のときはこれを装備して少しでも生存率を高めておきたいと思います。
いずれはスナにあげるのもありかもですね。



さて、2キャラほどデイリーを消化してからはRD練習に行ってきました。
というより、今回ははじめてPTLをやりました。
フィジのふぇりしあ☆で2R突破目標。
練習したい人はたくさんいるようで、結構すんなり揃って出発。
すると、ストンプミスや橋落下の方が結構多くて1Rの残り2Gぐらいから5人で、ストンプゲージはあと1回でMAX状態!
しかしここからが安定していて気づけば最後の橋ギミックも終わりあとわずかを削りきるだけ!
とここでストンプにかかってしまって全体死来ました。

で、このとき一緒だったレイブンさんが今度は3R到着目標PTを立てたので、ルキさんのアクロも誘って一緒に参加しました。
今度もまた1Rで死者が出ていたけど乗り切って2Rの2Gまできました。
しかし3回目ぐらいの目のギミック時にプロポはいっていたパラさんに目がついてしまい、終了。
更にほぼ同じメンバーでもう一度行ったのですが、今度もやはり2R2Gあたりで終了となりました。
残念><;;
でも個人的にはもう1Rで死ぬことはなさそうなので、2Rの目ギミックさえどうにかできれば3R攻略に取り掛かれそうです



そういえば、今週はぜんぜんBDHC行ってないなぁ~
今夜あたり4キャラぐらい消化しようかな。。。

とりあえず、がんばります!

 2015_04_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

