
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりのリンク追加はなんとあの!!

Category: リンク  

FD紋章買うための多額の借金も気づくと完済してまた次のFD紋章を借金して狙うというブログタイトルとは無縁なドラネスライフを過ごしている人といえば?


そう、クェルさんです。

ブログ読んですごくおもしろい人だなーって思っていたのですが、ちるちゃんブログをこよなく愛していてちるちゃんともフレになったと聞いてこれはぜひわたしも絡んでみたい!
そう思っていたら明らかにくぇるさんのサブっぽい名前のキャラがいるRDPTがありました。
しかもそのPTには悪の組織ライブラの個性的な面々もいたので、確信にかわります。
PTにインしてみてササしてみると

・・・
・・



3分以上反応なし!
「うわ、嫌われてるのわたし?」
と思っていたら、トイレいってたとのことでε-(´∀`*)ホッ
その後、軽くおしゃべりして一緒に3Rで遊んで(死んで)来ました。

こういうのが縁で人の輪が広がるのっていいですよねw
今度ちるちゃちゃと一緒にくぇるさん連れてRDMにでも遊びに行ってみたいと思います♪

くぇるさんのおもしろいブログはこちら!
ぜひ御覧くださいませ~

追記:先ほどくぇるさんのブログに度々登場するかわいいアクロさんと同じPTになりました。(セミじゃないほう)
   でも緊張して話せなかったああああ><;


 2015_04_14


Comments

 

カヨ子様もくぇるさんとお友達になれてよかったです(●´ω`●)
くえるさんもカヨ子様も野良消化をしているので
PTで会う機会もふえそうでなによりです。
あたしは昨日、ジェ様としげるとちゃちゃこで
RDMの練習をしたけどやっぱりまだ難しいので
お二人に恥じぬ姿をなるべく見せぬようもっと
練習にはげみたいと思いました`ω´ぐふぐふ
ちるきち。  URL   2015-04-15 08:43  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

