
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


キャラクター紹介②

Category: 紹介  

不動のNo.2です!
作ったのは昨年夏ぐらい。
相変わらず不遇っぽい立ち位置ですが、操作はかなり楽しいのではないでしょうか?

【名前】 ふぇりしあ☆
【職業】 フィジシャン
【装備】 火影武器11 火影防具8~9 シェイカー技巧 竜珠は生命が一部中級、他は上級
【アバ】 ラディウス白、脚は素足(エルピス)、靴は華靴

ポイブレの回復、そしてヒルシャの一定量回復、サクリの回復量上昇などで「フィジの時代がきた?!」と思いきや、LFの登場によりすべてがかすむ悲しい存在。
自分がアティでACいくときも、LFさんがいると「お、やったーv(。・ω・。)」って思うぐらいなので・・・

でも、いいところだってありますよ!!
まず、見た目が可愛い(・ω<) 
多少回復量少なくても、可愛いキャラに癒やされたほうが嬉しいですよね?
次に操作性が楽しい(難しい)!
レリック突き刺したり、浮いているだけの某他職とは違います。
バブルためてポイブレして右クリックして、やっと回復が可能となります。
しかも範囲が狭いわ、ダウン中や浮いている状態の仲間は癒やせないわ・・・゜*。(*´Д`)。*°
この難しさ・煩わしさを最近「楽しい」と思ってしまっている自分はちょっと変でしょうか?

メインのアティに負けないぐらい活動していると思います!

140308-9.png

 2014_03_08


Comments

りんくしてもよかですか? 

身内にもフィジさんいてとても助かってますよ(*´ェ`*)
自分、回避スキル実装されてないので、出かけるときは凄い助かってます。

スキル出す時の掛け声?も可愛いですしね(∩´∀`)∩
heatsink  URL   2014-03-08 13:36  

 

こんなブログでよければリンクお願いしますm(_ _ )m

こちらもさせて頂いていいてすか?
やり方わからないので、ちょっと先になりそうですが(´・ω・`;)

回復重視のため、魔力特化してますが、いつか属性あげてクリパでゴリゴリ削ってみたいです(笑)
みる  URL   2014-03-08 14:56  

許可ありです┏○ペコ 

さっそくりんくさせて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン

覚えるのはゆっくりでいいと思いますよ(自分もそうでした(;^ω^))
使用してるサイトが違うのでアドバイスできませんが
こちらを参考にヾ(*ΦωΦ)ノ

http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-605.html
heatsink  URL   2014-03-08 15:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

