
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


城コン32回消化ヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

今日はエイプリルフール。
さっきいろんな方のブログを見てみたのですが、「引退します」だの「転職しました」だのエイプリルフールネタが多かったかなw
うちのギルマスも例にもれず似たようなことしてて、「あぁ、またやっちゃった(´・ω・`;)」みたいな。。。


さて昨日は宣言通り、にゃるさんと一緒に70ネスト行ってきました。
最近はまっているアクロでACを3回ほど(*^_^*)
やはり強いし上手でしたねぇ~
ギアマスやフィジでPT立てるとスナさんはよく来るのですがアティさんはあまりご一緒しないので、他のアティさんの動きを見るという意味でもいい機会になりました。
でも、アクロだと常に敵に密着なのであまり周りを見る余裕がないかも。
にゃるさんもアクロを再始動させはじめたようなので、ネストに遊びに行ける回数増えそうですね♪


終わったあとはにたんさんと嘆き行き、それからにぃさん・ひなたさん・にたんさんと4人で城コン60ネスト16連!!
さすがにアクロとあわせて32回はちょっとつらかったけど、ギルド経験値をたっぷり稼いだので満足♪
0331 みる城コン



この城コン、1回で4ポイント入るのでこの16連で64ポイント。
メインキャラでは今更欲しいものはないけれども、作り立てのアクロにはうれしいものが多いです。
先週のポイントは全部アクロに使いました。
で、今回のポイントはLFに使おうかと☆(b'∀`*)




まだ能力・スキル紋章、そしてアバターアクセが揃っていない状態なので、最終的にはHP62万ぐらい、火力35Kぐらい(属性・FD除く)にはなれるかな。
まぁ、スキルもぜんぜんわかっていないので、当分は使い物にならなさそうだけど、いざというときに便利そうですよね。



ギルドを探している方に勧誘メールしていたのですが、昨晩連絡がつきまして早速お話してみることに。
セイントメインで装備もかなり揃っている方でした!
ギルドについていろいろ説明させていただいたところ、体験加入していただけました!
楽しんでいただけると嬉しいなぁ~(≧∇≦)
0331 勧誘


勧誘途中、ギルチャでトークしている場所を伝えたら暇人メンバーが集まってきて、楽しかった。
そして、思い出しました。

ギルドで何かイベントしようよと言ってはや3か月ぐらい┐(´д`)┌


ぬこさん、まだですか???



 2014_04_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

