スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近況

Category: 活動報告  

元の固定を抜けたからにはしっかりRD攻略に取り組まないと!という意気込みでここ最近は自分なりに頑張ってきました。
大好きだった金策(BDHCやデイリー)もほぼやら(れ)なくなり、週間コンテンツの楽なやつと城塞だけは消化しています。
そして他の行動はすべてRD系です!

RDMは6キャラ×3回の週18回を今週も終えました。
うろこたくさんあるので、防具作りたいフレさんいましたらおっしゃってください。
全箇所一気に作れますよw

VCEのチケ堀り5連はアティ・SB・SS・フィジ・フィジ・LF・エレス・テンペの8キャラ消化。
これ、はまるとえらく時間かかるんで結構つらいです。
そもそもRDMすら一度もいってないテンペ・エレスはすでにチケが60枚以上もあって、チケ堀りに行く必要もないんでしょうが、いつか必要になるんじゃないかなと思うとついつい行ってしまうんですよねぇ。
来週こそは休もう、うん、、、


さて肝心なRDのほうはと言えば、先週土曜日からぷらさんのところの固定にお邪魔させてもらっています。
一緒にRD練習しようかという話になりましたレイブンさんも一緒です。

最初のうちはいろいろミスもあってあんまり進展していなかったのですが、今週に入ってからは3R到達まではもう
わたしはアティとフィジで参加していますが、どちらも橋で落ちない限りは3Rまで問題なく行けると思われます。
(ほとんどの人がそうだと思いますが・・・)


3Rは2.5Gぐらいまではいけてギミックもわかってきたので、あと3回もいけばクリアできるんじゃないかな~。
そして難易度がめちゃめちゃ高いと噂のスーパージャスミンさんへのご対面が近づいてきました!
すっごく楽しみです。


正直、難易度高すぎだとは思いますが、こうして目標があるのはいいですよね。
すぐにはクリアできなくてもあきらめずに練習し続ければやがて攻略できるし、費やす努力はけして無駄にはならずに何かしらの形で自分の糧となるはずです。
引き続き頑張っていきたいと思います。




固定に参加させてもらうからにはフィジのHPが少ないのが気がかりだったのですが、昨日、ラファーム白のHP胴が1500Gで売っていました!
ふぇりしあ☆がもともとラファームの知力胴にあうアバ構成にしていたので、もう即買いました。
ついでにBDUアクセを流星アクセ3点にして首・耳は生命竜珠にしてみました。
結果、HPは170万を超えて火力もCTもそれなりに確保できていましたので、しばらくふぇりしあ☆はこれでいってみようと思います


今夜は金曜なのでじっくり練習といきたいところですが、友達と飲みに行ってきます!
そんなに遅くまでは飲まないと思うけど、最近あまり体調がよくないので無理せずに早めに寝ちゃうかもです。
でももし元気だったら野良PTに突撃するんで、出会ったらよろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト

 2015_04_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

